BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊 あお (みなとあお)      \ 桃李のあのちゃん💕 /

本日出勤 20:00 ~ 1:00

絶対に

3/25 11:27


夜勤明けです٩( 'ω' )و











お疲れ様です٩( 'ω' )و












絶対に食べたいものがある。










や!ま!お!か!や!!!










行きたい(´・ω・`)









食べたい。。。










あの太い麺に濃い味のラーメン🍜










ただ太るだけにカロリー摂取しにいく山岡家🍜











食べたい。もうしばらくラーメン食べに行ってない。









ラーメンぐらい食べに行けよって思うじゃない?










時間はあるんだけど









食べに行くまでに力尽きてて









ラーメンを食べにいくって私の中で優先順位が物凄く低いのね。










今はオゼンピック(普通に高い)を使って食欲を抑えてるんだけど










高いお金払って痩せようとしてるのに










これで山岡家いってお金払って太りにいくって
意味無いのよ。









だから極力辛抱。









でも食べたいの。
誰か半分こしよう?(;_;)(›´ω`‹ )









夜勤明けだから腹ぺこさんです。










夜桃李出勤だから寝ないと、、、








また頭回ってない。誤字脱字ないといいな。










山岡家は誰か巻き込んで一緒に太ってもらおう٩( 'ω' )و










そうしよう٩( 'ω' )و🍀*゜









昨日ブリトー久しぶりに食べましたヽ(*'▽'*)ノ
.

.

なんだこのふざけた顔。笑笑

.

.






スプーンじゃなくて箸で困ったよ。
















おやすみなさい(:3[____]

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る