BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊 あお  (みなとあお)      \ 桃李のあのちゃん💕 /

本日出勤 20:00 ~ 1:00



.











本日はお休みです( ˊᵕˋ )💭











夜勤行ってくるよ〜!\\ ٩( 'ω' )و //












16時間頑張ろう〜( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )











沢山寝たのでスッキリです‪(՞ ॑꒳ ॑ ՞)و✧‬











次の出勤は金曜日です(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)🍀*゜











たこ焼き食べたい
たこ焼きたこ焼きたこ焼き。笑










blogのネタが本当にない。

なんせ15連勤乗り越えるために睡眠優先しているもので...









来月はどんなシフトになるかなぁ〜










では行ってきます‪(՞ ॑꒳ ॑ ՞)و✧‬

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    .







    今日は桃李が早い時間落ち着いていたので












    フィリアへ٩( 'ω' )و🍀*゜












    行きたい!行く!!!とまさかの志願して行ってきました。笑











    お店が変わると雰囲気もガラッと変わるし











    お客様の層も違うような...












    ヘルプで何席かつかせていただいたんですが











    つかせていただくお席が皆トップキャストさんのお席で☺️☺️☺️











    SNSで見てた方が目の前にいてなんとも眼福だし
    ありがたい時間でした(*^^*)💕










    皆さん細くて礼儀正しくてお綺麗で見習うところ沢山だなって刺激うけて帰ってきた🫶🧚‍♀️











    地下にできた新しいVIPもチラッとお邪魔したんですが










    なんとも高級感!!!キラキラ!!!✨✨✨✨✨










    (慣れてないから目チカチカしました。笑)











    目の前で一撃6本開いたsoumei👀💡











    ちょうどキャストさん戻ってきたので飲めなかったけどすごい空間でアタフタしてました。笑笑











    他店へのヘルプに全く行かないので
    とっても新鮮な気持ちでした♡










    でもやっぱり桃李が落ち着いたな(´-`)oO










    なんだかんだ桃李だいすきだと実感☺️🐹










    凛の雰囲気も好きだよ\\ ٩( 'ω' )و //









    .

    .






    アクセサリーは普段からあまりつけないタイプなんだけど












    時計とネックレスはしてて今日は見事に全部忘れるという残念な感じだったので












    ドレスは少し派手めなの着てました😊











    女の子からもお客様からも好評で嬉しかった🎀










    よりダイエット頑張らなきゃなって(ง •̀_•́)ง











    最近Instagramの広告に豊胸がよく出てくるんですよ。









    あれ検索履歴とかで関連して出てくるんだけど










    すごかったの( ᐛ )










    .

    .






    みて!!!ぷるんぷるん!!!!!










    顔のコンプレックス治したくて今かけもちでお金貯めてるけど、











    胸もコンプレックスなので顔終わったら豊胸したいなって(*˘︶˘*).。.:*♡











    誰かに見せるとかそうゆう理由ではなくて











    元々大きかったから激ヤセして小さくなってしまってずっと悲しくて😭💦










    変に痩せちゃったからデコルテから落ちちゃってボリュームがないんです😭










    あった方がドレス綺麗に着れるしやっぱり女性らしい部分なので自信に繋がると思うんだ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♥️










    何歳になっても魅力的でいたいなって思うのは全女性が思うこと( ˊᵕˋ )💭











    がんばって働いてお金貯めます💸💸💸











    明日は夜勤なのでしっかり寝て
    お部屋片付けてまた16時間勤務頑張るよー!!











    お疲れ様でした☺️













    おやすみなさい♥️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る