BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊 あお  (みなとあお)      \ 桃李のあのちゃん💕 /



.










お疲れ様です!🩷🩷🩷














湊です\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-












今日はねー、家出る数時間前に急遽同伴が決まりましてありがたい😭😭😭











毎回結構急に決まるんだよなぁ。











私が先に予定組むの苦手な事をわかっててくれて急にポンって同伴するよって言ってくれるんだ〜( •̤ᴗ•̤ )♡











私の性格をよくわかってくれてるというかなんというか。











.

.

.

.

.

.









初めて伺ったお店でしたがどれもおいしくて
またわんぱくに食べてしまった/(-_-)\











ダイエット...(›´ω`‹ )











スナップエンドウが好きな事に気づきました。











ここ連日おいしいものを食べさせていただいて感謝でいっぱい(〃^∇^)o_彡☆










お客様が試験合格したので
ちょっとした物ですが渡しました( ´∀`)🩷











いつもはなんか買ってく事あまりないんだけど、
スタバのシフォンケーキともちもちボールも買って












お店でプチお祝いᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ












桜のピンク色が合格にピッタリ🌸🌸🌸











個人的にも淡いピンク色が好きです(*´ω`*)♡











たいしたものではないし、
同伴くんでくれてこっちがありがとうなのに
いつも全力で喜んでくれて
あげたものは会社でも使ってくれているそうで
こちらもHAPPYな気分にさせてくれる。











私と出会ってから会社のデスク周りが賑やかになったそうです。笑笑










もっと賑やかにしていこうかな😂😂😂😂😂










喘息もあって喉の調子が悪いですが
昼職含め6連勤なので
体調整えて乗り切りたいと思います(*^^*)










来週の木曜日の1日フル休みまで長いぞー!!










週末楽しもうねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ










おやすみなさい(-_-)zzz

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る