BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊 あお  (みなとあお)      \ 桃李のあのちゃん💕 /

本日出勤 20:00 ~ 1:00

仕事復帰

3/17 01:51



.











日曜日から仕事復帰‪(՞ ॑꒳ ॑ ՞)و✧‬












1週間丸々自宅にいて1歩も外に出ない生活をしていたので











体調は回復しました\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-












まだ奥底に眠った咳がたまに出るけど












咳で辛すぎて3日間寝っぱなしで











4日目から咳は出るものの











日常生活できるまで回復。












ここで無理せず休むという選択をしたのは
間違ってないはず。












1週間も休んでしまったので後半ずっと働きっぱなしだけども頑張ろう🔥🔥🔥











この1週間でご飯が食べれなくなる事態が発生してますがウィダーで生き延びてるのでご安心ください。












これはもはやネタにしてるし体大丈夫だから
いいんだけど。笑笑













1ヶ月のうちに体重が2〜3キロ変わる私ですが
この数日で太る前の47キロ前半に戻ってきた(*゚∀゚*)












ダイエットにちょうど良いね。(絶対真似しないでほしい)













今日ミリアさんとDMしていてとても笑った。











面白すぎました。










だってお花のトイレットペーパー使ってそうなのにちいかわのトイレットペーパーで










人間味あってなんだか面白くて。笑笑











変な絡み方したのに笑って返事してくれてありがたい( ´∀`)🩷🩷🩷











.

.



うちのトイレットペーパーは吸水力2倍です。









.

.








明日からの仕事復帰がんばります。











ありがとうございました










???

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  •  
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る