BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊 あお  (みなとあお)      \ 桃李のあのちゃん💕 /

本日出勤 20:00 ~ 1:00

🌸🎎

3/4 14:36


.











どうも!湊です🫶🥹












昨日はひな祭りだったから桜餅食べておきました😊












和菓子大好きな人です(›´-`‹ )🍀*゜











あんこ...しあわせ...🩷🩷🩷












最近千葉県で地震が多くて末からのディズニーどうしようか考えていたら












見事にシフト入って撃沈...













アレ( ´◔‸◔`)











休みでお願いしますって言ったんだけどな🌙*゚











行かない方がいいよって事だと解釈して延期します( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )










.

.











昼職で足りない物を買いに行ってきました😊











これ結構重要なんですよね。












なにかと物が多くなってポケットがっちゃがちゃになるので😂











前の職場は禁止されていたので使ってなかったんだけど今回は良いみたいなので購入( •̤ᴗ•̤ )♡










よろしく相棒🫶🫶🫶











お腹がすいたのでパスタ食べましたΨ( 'ч' ☆)










ささみときのこのパスタ🍝








.

.






想像と味が違ったんたけどおいしかったのでヨシ(^_^)ノ









最近本当に太りまして...










担当にも言われまして...
(私が言ってといってます)










活動量増えるのでなんとか痩せたいところ💦









食べる量はそんなに多くないんだけど











圧倒的に活動量が少ないので消費してない(˙◁˙)










食べるのは簡単なのに痩せるのは難しい( ˘•ω•˘ )










ダイエット真面目にやろうねの気持ちです。










3月のシフト変更になりまして改訂版です。
.

.
木曜日のみフルでやすみなので指名出勤可能です(∩´∀`∩)💕

早めに連絡くれたら助かります🙇‍♀️








指名のお客様には掛け持ちする事を伝えています。

みんな無理しないでね。と優しい言葉をくれて
幸せです。ありがとう💞










どちらの職場にもwワークを伝えて許可いただいてます。
ご安心ください。







今後もブログ、インスタは出来るだけ毎日更新して行きます。
勤務時間が長いので連絡等遅れる事もあるとは思いますが
忙しそうだからとか気にせず連絡くれると嬉しいです!‪(՞ ॑꒳ ॑ ՞)و✧‬











のりきるぞ!!!(›´-`‹ )(›´-`‹ )(›´-`‹ )

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る