BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊 あお  (みなとあお)      \ 桃李のあのちゃん💕 /


さくら

3/3 20:20



.












湊です🫶🫶🫶












写真は先日スターバックスに行った時に












迷いに迷って買ったコップ( •̤ᴗ•̤ )♡












さくらの柄が1番大好き🌸🌸🌸











3月初日に購入したので今月も頑張ろうって思いもこめて₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡












この日にでたばかりの花見抹茶フラペチーノ🍡🍵












.

.







せめてもの思いでホイップは抜きました。笑
















あ、でも追加で花見だんご入れました、、、

















結局追加してるから
ホイップを抜いた意味はあるのかないのか(˙◁˙)










しばらくフラペチーノは我慢ですね(˙◁˙)(˙◁˙)(˙◁˙)











時間があったのでハンカチを買いました🥹
.

.


イチゴとさくらんぼの柄🍓🍒












あとガーゼのフリル付きです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡












私ブランケット症候群で












昔から肌触りが良いものが好きなんですよ。












ハンカチも柄と肌触りが気に入ったものを選んでます🍀*゜











ハンカチもドレスと一緒で










シンプルなものが良いんだけど













かわいいものをみたらついつい買ってしまう...😭😭😭









会った時はハンカチ何使ってるか見てみてね૮ . ̫ . ა♡












明日から月曜日!!











出勤予定でしたが昼職の関係でお休みです!(o🪄'▽')o🪄











明日は久しぶりの16時間勤務頑張ります(˙◁˙)












みんなも月曜日頑張ろうね!!!

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    New👗

    3/3 11:54


    .









    出勤前にドレス買いにいきました♥(´˘`๑)












    着たかったドレスが試着してみたら












    全く似合わず.....












    結構全然違うドレスにしたんだけど











    これはこれで可愛くないですか?












    紫が最近私の中でブーム来ていて












    このドレスはキラキラしてるんだ(ღ✪v✪)✨












    着やすいしデザインかわいいし












    カラードレスってあんまり着ている女の子いないから











    お店の中も色あったらちょっとは映えるかなって♥(´˘`๑)












    ロッカーみたら、見事に柄物ばっかりだった(´;ω;`)
    .

    .












    無地だったりシンプルなドレスを増やしたいのに












    なんでかいつもこうなる(´;ω;`)












    色も似たりよったりになってくるから











    今回の紫は挑戦です(๑•̀ㅂ•́)و✧












    ロッカーパンパンすぎて困ってきたな( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )











    今日はおやすみです(´-`).。oO(











    ゆっくりします☺️🫶

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る