BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊 あお  (みなとあお)      \ 桃李のあのちゃん💕 /

本日出勤 20:00 ~ 1:00


.











久しぶりに桃李出勤٩( 'ω' )و🍀*゜












夜勤明けですが、ガッツリ寝て












ヘアセットの時間をいつもより遅くしたから











スッキリで出勤できました\\ ٩( 'ω' )و //












自撮り久しぶりすぎてどんな角度だったっけ?











どんな修正だったっけ?ってなりながらも













何枚か撮れて完成したので












これからちょっとずつInstagramとblogに載せていくね〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ














我ながらに写真の角度と修正いれるのうますぎて
誰かの編集したいぐらいに思ってる。笑笑












今年のバースデーラベルの撮影が結構押してるらしいので自分でデザインを大まかに考えておこうかな☺️🫶












学生の頃美術は成績がずっと良くてデザインを考えたり作ったりするのも好きだし、デザートプレートを描くのも好きです(*´ω`*)♡












また居酒屋のバイトやりたいなぁ〜( ᐛ )












暇な時一日短期バイトにでもいこうかな。笑















今日は久しぶりに出勤して仲良い子と話せて幸です(´-`)oO♥️













そういえばsoumeiのレースが始まったみたい!!



.

.










私のお客様は抜きものよりも入れてるボトルでゆっくりとってお客様が多いので













あんまり関係ないかもしれないんだけど












今までsoumeiいただいたことが無いので












この機会に飲ませてもらえたら嬉しいなって思ってますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ












売上だけじゃなく指名数も競われるので












ちょっとでも会いに来てくれたら嬉しいです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)🐹🩷
















ディズニーいきたぃぃいいいいぁああああ(唐突)










時間が無さすぎる😭😭😭















おしまい。(急)

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    明けです

    3/18 11:17


    .








    きたぜ!月曜日!!!











    桃李の湊です\\ ٩( 'ω' )و //










    月曜日から皆様お仕事お疲れ様です( ᐛ )











    霙で出勤したのに帰ってきた頃には雪でした💦











    雪が溶けたと思っていたけど











    まだまだ春は遠いですね😭😭😭











    久しぶりに仕事復帰して











    慣れない業務と今まで全然体を使ってなかったから










    体クタクタです😇😇😇










    嬉しい事があったんだ。











    一日に100名近い方と顔を合わせるんだけど










    見たことない人だなって向こうから声をかけに来てくれて










    話しかけてくれて名前もメモして覚えてくれて











    綺麗な目だねって褒めてくださって











    嬉しい1日でした(›´ω`‹ )











    自分が担当してる階じゃないからまだ話すことは少ないのに











    興味を持ってくれて話しかけてくれるのって











    とっても嬉しいですね\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-











    自分の引き出しを開けたらクッキーが入っていたり










    まだ2回しか出勤してないのに










    そうやって歓迎してもらえているのは










    とても嬉しいです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)









    ブランクが3年ほどあるので












    技術や知識が抜けていて気づかなきゃいけない所に気づかなかったりしたのは反省点。











    勉強しなおさないとな…🥲🥲











    でもやっぱり人と話すのは大好きだし












    1度離職したけど嫌いで辞めた訳ではないから











    戻ってまた人と関わって行ける事に幸せを感じます(*˘︶˘*).。.:*♡











    私の性格上、縁の下の力持ちタイプで人を支えている方が得意なので











    なんかしっくりきて働いてます。笑











    私ブランケット症候群で小さい時から使っている
    タオルケットがあるんですけど、











    全く同じタオルケットを使っている方がいて












    私と年齢差がすごくあるのに同じものを持っているって











    これは一体何年前のものなんだろうって思っちゃった🤣🤣🤣










    タオルケットは沢山あるけど肌触りとかこれじゃないとダメで洗濯しながらもう何年も使ってるよ😊









    .

    .









    何回も手を洗うからその度にハンドクリーム塗ってるけど追いつかなくて










    乾燥からか爪が割れていくしネイルできないし
    なんか寂しい気持ちだけど仕方ないですね(´-`)oO



    .

    .


    手がおばさんだけど仕方ない。
    年齢には勝てない⚡️💦









    あと何かこうか忘れたので
    思い出したらかきます( ᐛ )










    頭働いてなくて誤字すごいので
    少し寝て桃李の出勤に備えます🍀*゜











    みんな月曜日がんばろうね٩( 'ω' )و











    おやすみなさい

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る