BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊 あお  (みなとあお)      \ 桃李のあのちゃん💕 /

本日出勤 20:00 ~ 1:00

 













やっほー!(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

















暑い!湿度がすごい!!!

















今年からエアコン環境なので快適に過ごしてるあおさん🥺✨



















昨年はエアコン無い中毎日暑いと唸りながら過ごしてました☀













エアコンの風が苦手だからドライで使ってるけど湿度が無いだけでこんなにも快適に過ごせるんだね🥹✨

















エアコン作った人凄いなぁ🫶


















さて、6月も本日で最後😳














年齢のせいか月日が経つのが早すぎ。
















昼職辞めて夜の道に入ったけど
年齢的にはもう遅いし
自分でも負い目を感じてる😂
















それでもこの道に入ったのは
人生1回しか無いしやりたい事やってみよう!って思って入りました👌

















今月中旬から桃李に入って
出勤したのは一週間だったけど
今まで以上に沢山の出会いがあって
色んな方と話せて楽しいなって🥹✨




















お家で毎日1人反省会するから
周りに言わなくても悩んでたり考えたり
沢山してるけどそれはそれで私の良さだし自分の事許そうって🥳💫



















一週間の出勤で一番心に残ったのは











あおさんとのお話しが一番楽しかったです。
また札幌に行ったら次は指名で行くので
それまで絶対辞めないでください。














って。連絡いただいたこと😌












綺麗だし可愛いキャストさんしかいないから
見た目で選ばれるって多いと思うんだ。
ビジュアル褒めてくださるのも嬉しい。
でも話してて楽しかったって言われるのが私は一番嬉しいです✨













元からポンコツだし語彙力無いし文を書くのも苦手!笑









でも人とお話しするのは大好きです!🥳👌












こんな私だけど来月もどうかよろしくお願いいたします😌💞














7月5日〜週6日出勤でいます!!!









ちょこっとでも会いにきてくれたら嬉しいです🥳













読んでくれてありがとう🩷









またね〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡















  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    珍しく🫧

    6/24 18:14

     











    今日は荷物が多いから
















    珍しくタクシー移動🚕



















    アプリで呼べるから便利になったよね〜🥳🩷


















    まだこのブログの使い方よくわかってないんだけど




















    お気に入りにいれてくださってる方がいて
















    とっても嬉しくなったよ〜🥹🫧

















    ありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡











     





    今日はお寿司食べてから出勤します🍣🩷














    いい1日になるといいなぁ🥹🥹🥹












    読んでくれてありがとう🩷

















    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    金曜日✨

    6/24 03:02

     






    金曜日終わり!!!












    とても賑わっていた金曜日🥳✨












    沢山お席つけて











    沢山お話しできて幸せでした🥳✨











    相変わらず自撮り増えていかない。






     





    頑張らなきゃなぁ🫧















    指名もらわなくても









     





    楽しかったよ!って連絡もらえて













    とっても幸せなんだぁ✨✨✨













    自分に自信ないし












    ルックスがいいわけじゃないけど













    席についてる時間楽しんでもらえたら











    いいなって思ってて











    沢山話しちゃうけど











    許してほしい🥲🙏










    もっともーっと頑張らなきゃね!!!











    桃李で一番愛嬌ある女性を目指します💞










    土曜日も出勤です(๑•̀ㅂ•́)و✧











    来週からお休みに入ります🥺










    6月に会えるのはあと今週土曜日だけです🥹











    よし、おやすみ〜😴✨












    読んでくれてありがとう💞














    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    いちごさん🍓

    6/22 21:24








    いちご狩りの時期✨✨✨









    北海道のいちご狩りの時期ってほんの一瞬で終わっちゃうね🥲












    最後に行ったのはいつだろう🤔













    今年も行けなそうだから










    来月のさくらんぼ狩りに期待しておこうかな🍒










    おいしいご飯も好きだけど













    ご飯より果物が大好きなわたしです😂✌️








    いちご狩り行けなさそうだから








    苺のソフト食べておきました🍦✨















    甘くておいしかった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

















    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    蛍光の人

    6/20 17:32

     










    今日暑くないですか?☀











    私だけ?🤔😂






    ソフトクリーム食べたくなっちゃうな〜😌











    最近パーソナルジムに通い始めたんだけど





    行くまでが毎回戦い😴🌩













    だって眠たいんだもん!!!






    私、寝るの大好きで







    1日12時間とか寝る人✌️









    え、おかしいですかね?







    みんな何時間寝てるの?🤔











    今日は出勤前だけど







    ちゃんとトレーニング行ってこれました🌸









    はなまるください😌🩷










    蛍光ティシャツで行ったけど







    目立ちすぎだね。笑








    まだ撮影してないから






    顔出しこれが初✨













    初めての顔出しなのに







    ドレスじゃないし









    すっぴんだしなんかもっとちゃんとしなよってね。笑










    自撮り研究します🤗🫧
















    読んでくれてありがとう🩷












    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    どーんっ!🐔

    6/19 16:47











    どーーーーーんっ!!!!!
     









    コケコッコー🐔









    この量凄くないですか?


    名物って聞いてて1回行ってみたかったの🤗



    やっと行けた(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)














    サクサクの衣にアツアツのお肉〜🥺🩷


    おいしすぎて幸せになりました♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡



    やけど注意です⚠














    お店は昔ながらの喫茶店でどのメニューも量がすごい😂✌️








    お持ち帰りできるので安心😌✨







    私も食べきれずお持ち帰りしました🫧

















    本当はカフェとかのオシャレな写真なんだろうけど、唐揚げでごめん。笑











    でもおいしいからいいよね!😂💞











    私食べる時と食べない時の差が激しくて

    食べない時は1日食べなくても平気。





    逆に食べる時はずーっと食べてるの😂👌












    またおいしいもの食べにいこーっと☺️🫶




















    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0







    はじめまして💞



    6月から入店しました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


    湊 あお です🌸


    あおちゃんってよんでね🥳











    好きな食べ物はお寿司とお肉🍣🐮
    食べるのスキです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🩷

    好きなお酒は果実酒とフルーツカクテル🍹








    今年はワインがのめる
    素敵な女性になりたいなって思ってたけど
    もう半年経ってしまった😂✌️

    あと半年しかないけど大丈夫かな。笑











    お休みの日は釣り🎣に行ったり
    岩盤浴に行ったり
    最近パーソナルジムに通い始めました☺️



    毎回次の日には筋肉痛になってます。笑









    これからちょっとずつ自分の事載せて行きますね🤗









    よろしくお願いします🩷🩷🩷











    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ayataka

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ayataka
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る