BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊 あお  (みなとあお)      \ 桃李のあのちゃん💕 /

本日出勤 20:00 ~ 1:00

出勤♡

3/8 23:08


.






おいしいご飯をいただいて











出勤完了してました(´-`)oO










今日も楽しい1日になるといいなぁ( •̤ᴗ•̤ )♡⋆ * ☽ :゚











.

.

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍝

    3/8 13:21


    .









    昨日のお休みDinner♡












    有名な堀川シェフのお店に連れてっていただきました🥰💕











    ちゃんとしたイタリアン初めてでわくわく😍😍😍











    シェフお任せのお料理で( •̤ᴗ•̤ )♡












    .

    .
    苺と生ハムのカプレーゼ🍓✨

    苺の酸味と生ハムの塩みと大好きなチーズがおいしすぎた。
    なにより可愛い見た目にテンション上がった♥️

    .

    .

    ホタテとアボカドとスナップエンドウを和えたものにウニもイン🥰
    そして上にもうにちゃん❤️

    これ私の中で大ヒット!!!

    自家製パンと一緒にいただいたらもうほんとにおいしくて天国✨


    .

    .
    ホッキと小松菜のパスタ🍝
    周りにはカラスミです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ホッキの香りがとても良くて口の中いっぱいに広がった🩷
    自家製麺との相性が抜群でペロリ(・┰・)😋🍴✨

    .

    .





    和牛のランプ🩷🩷🩷

    和牛のお肉ってちょっと脂身があるから
    得意、不得意すごくわかれるんだけど
    これはもうほぼ赤身!!!

    そして柔らかいいぃいいい!!!!!

    ナイフでスっと切れる柔らかさ。
    噛む度に甘みが広がって天国✨



    .

    ,

    トマトのパスタ食べたいってパスタ追加。(食べ過ぎ。笑)

    大好きなチーズに味がボケないトマトソース
    見た目も美しくて天国✨



    .

    .

    デザートはシャルドネのソルベが1番気に入った(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    口の中でスっととけて香りがふわっと広がって花畑歩いてるのかと思った(´-`)oO

    .

    .

    食後のコーヒーはうさぎとネコちゃんでだしていただいた( •̤ᴗ•̤ )♡

    可愛すぎたけど容赦なく飲みました。笑

    .

    お食事の1杯目はシャンパンをいただいて
    ゆっくり飲んでたんだけど
    お店で飲むのとはまた違って
    お食事とゆっくりいただくシャンパンはおいしかったです🩷🩷🩷










    2杯目からはノンアルのスパークリングで。
    これがまたワイン飲んでるみたいですごくおいしくてクセもなかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    .

    .




    どれ食べてもおいしかった(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♥️









    幸せでした( "´༥`" )⋆ * ☽ :゚










    普段自宅でもやし生活していて良かったーって思った瞬間。笑笑











    連れてっていただけるの本当にありがたいです( •̤ᴗ•̤ )♡










    ありがとうございました(∩´∀`∩)💕










    さ、またもやし生活に戻ろう。笑笑

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る