BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊 あお  (みなとあお)      \ 桃李のあのちゃん💕 /

本日出勤 20:00 ~ 1:00


.











深夜にぼやーっと考え事。













写真は昨年、友達のお子さんに作ったタオルケーキ🎂💕












仕事が一段落したので次の見回りまでぼやーっと。










写真を遡ると
この仕事を始めたのは2017年でした。











中学から自立したくてしたくてしょうがなかった。










専門学校や大学は祖父にお世話になっていたから費用の問題で行けなくて













なーんか働きながら国家資格とれないかなーって考えてこの仕事。














1度は離れたものの復帰してやっぱりこの仕事好きだなーなんて。










生きてきた時代が違うから好きな物や考え方はまるっきり違くて










え?って思う事も多々あるけど











可愛がってもらえて自分の居場所を作ってもらえて幸せだな〜なんて。











夜勤中はね、自分にお菓子許してるんです。











.

.









今日一緒に夜勤入ってるスタッフさんがくれました(*´ω`*)💕












普段は食べないようにしてるけど、夜勤中は自分を甘やかしてます。











だって16時間も働く私偉いもん。
え、偉くない?
偉いよね。絶対偉い。
だってみんな知らないおばあちゃんのうんこ交換できる?
だいたいみんな嫌だって言うじゃん。
それやってんだよ。偉いじゃん。
普通に偉い。偉すぎ。はい自分偉いー!!!











だからお菓子食べる。笑笑












私のお客様は、私がキャバ嬢としての姿より
普段の姿の方が好きって言ってくれる方が多くて












その気持ちはわかるし、私も自分でどっちが向いてるかってわかりきってるの。











でも、支えなきゃいけない人もいるし
自分で介護事業所を立ち上げるって目標でキャバ嬢やり始めて











どっちが私らしいとかじゃなくてどっちも私なんだよね。











だからニュークラ嬢の私は合わないなんて思わないでねみんな。












連絡マメじゃないしハッキリしすぎてる性格だから











嫌いなもんは嫌いって言うし











謎にお客様とケンカして
もう売上なんかいらないから来んな!!💢💢
NGだす!!💢💢まで言う人間で本当にごめんだけど












小さいころからずっと生きてくるのに必死だった頑張り屋さんだから














昼職の私も夜職の私も愛してほしい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝












夢は口に出して言い続ける事で現実になりやすいと思うんだ。













訪問介護事業所を立ち上げるって目標が現実になるかもしれなくて
すごくワクワクしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕














調べてる時間が本当に楽しい。












自分の目標を達成するまで桃李も介護も頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥











あ、今月現時点で久しぶりに自己ベスト更新が確定です。












目標としてた数字にはあと少し足りないけどまだ1週間あるしいい出会いあるかもだし出勤おいこむ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝












今月は30位以内に居続けれそう😍🩷














嬉しい。幸せです🫶🫶🫶🫶🫶













思った事書いただけだからまとまりなくてごめーんね!!!🥹












退勤まであと7時間🐹💡

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  •  
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る