BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊 あお  (みなとあお)      \ 桃李のあのちゃん💕 /


ほぼ裸

3/23 21:44

.

.











本日もほぼ裸で生きてます🍀*゜













これお店のドレスなんだけど












ずっと着てみたかったから着てみたら、、、












おっぱいない。撃沈。













おまけにスマホを高いところから落として画面割れたし











ストラップのパールも割れて砕け散った(›´ω`‹ )












おっぱいはなんとか盛って着ました。笑笑















原色のドレスあまり着ないんだけどネイビーだからかすごく肌なじみが良くて可愛い🫶🏻💗 ̖́-‬












このブランドのドレスはスタイルが良く見えて可愛く見える-`🙌🏻´-












ミニドレス買ったこと無かったから買ってみようかな〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝












ラーメンと焼肉食べたいです。笑笑












おしまい

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍞

    3/23 10:46



    .








    おはようございます☀️












    まだ眠たいなぁ、、、( ¯꒳​¯ )ᐝ









    宅配が届いたので起きました- ̗̀📦 ̖́-












    何が届いたかといいますと、、、










    .

    .











    こちら!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝











    知ってますか?











    完全栄養食と言われるベースブレッド🍞‎🫶🏻️💓‪












    普段から小麦をあんまりとらない生活をしてるんですけど










    無性にパンが食べたい時があるんです。
    (ブランパンしか食べないからローソンしかよらない)












    あと出勤前のご飯とか
    なに買おうかなって悩む時間が無駄だなって感じるのでこちらを購入( ˙-˙ )౨🍀*゜












    何種類かあって今朝はレーズン入りの食パンにしました!










    全粒粉とチアシードなので思った以上に噛むしもちもちでおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"











    どうしても栄養バランスは偏るし
    自炊もあまりしないので
    せめて買う食べ物は気をつけようかなと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝











    満足感高いからダイエットにも良さげ\\ ٩( 'ω' )و //











    今回のダイエットはまあまあお金かけてるなぁと実感。










    ちゃんと痩せないと意味がないので
    ダイエット頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥












    (ラーメンたべたい。山岡家いきたい。🍜🤤)












    眠たいから終わり( ¯꒳​¯ )ᐝ
    もうちょっと寝る。











    お布団だいすき。あいしてる。

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ヒム

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム


    .











    昨日の話しです٩( 'ω' )و












    美容室行ってからまつげパーマ行って












    きゅるんなおめめ復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝













    .

    .
    ノーマスカラなので毛薄いなぁ🤦🏻‍♀️💕











    まつげパーマしたあとの目がわりとスキっ!💙💚💛💜❤












    それからご飯行きました🙋‍♀️











    初めての和三盆‎🫶🏻️💓‪












    ずっと行きたかったからすごく嬉しい(#^.^#)












    安定に食べ過ぎ発動。笑笑












    おでんも串揚げも牡蠣も全部おいしくて












    幸せすぎた( ´˘` )🫶🏻💗












    .

    .

    .

    .

    .










    写真に無いけど、安納芋の串揚げが
    甘くてサクサクでおいしすぎました👶🏻‪👍🏻











    食べたいもの沢山ありすぎて
    1回行っただけでは制覇できない( ˊᵕˋ )💭











    今まで行った居酒屋さんで1番好きな居酒屋でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡










    同じ並びに別邸、鉄板もあるみたいなので制覇したいな٩( 'ω' )و











    写真みてたらお腹減ってきたけど
    ダイエット中なので辛抱しよう(´-`)oO











    あ、リベルサスやめてオゼンピック開始しました(*^^*)


    .

    全然違う。
    ずっとお腹減らない状態だし
    食べてもすぐお腹いっぱいになる。











    仕事終わりはいつもお腹すくし
    ストレスで食べちゃう事も多いので
    そこは医療の力借りようと( ˙-˙ )౨











    今後どう体重が落ちていくのか楽しみです。
    (モルモット気分です。笑)












    明日も出勤♡頑張るぞー🙌🏻 ❤︎











    おやすみなさい(:3[____]

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る