BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊 あお  (みなとあお)      \ 桃李のあのちゃん💕 /

本日出勤 20:00 ~ 1:00

自宅療養6日目

3/15 18:02


.











お久しぶりです(´°v°)/












先週の土曜日に微熱と咳で受診して風邪といわれましたが












そっから3日間ずっと寝続けて













咳止まらず肋折れるかもってぐらいの咳をし続けて











結局気管支炎でした。












久しぶりに気管支炎になったけど本当に咳が止まらない。










ずっとゴッホゴホしてて死ぬかと思ってる。












悪化したら肺炎なるから安静にといわれ












この6日目1歩も外に出ず、喫煙せず過ごしています‪(՞ ॑꒳ ॑ ՞)و✧‬












普通の人なら気狂いそうだが、












根っからの陰キャなのでお誘いも無く












外に出なくても平気。むしろバンザイ🙌












私、将来絶対孤独死✨(ღ✪v✪)













こんなに明るく書いてるけど本当に最初の3日間きつかったんだから。











風邪ひいたら昔から絶対気管やられるんだよね。










気管支炎も何度もなってるし、
肺炎もなってるしボロボロやないかーい(›´ω`‹ )










今回はちょっと長めにお休みをもらいまして
無理をせずゆっくり休んでからお仕事再開したいと思ってます。














この咳いつ治るんだろうか。
まだ胸の真ん中でゼコゼコ痰が絡まる音がしています(´-`)oO













桃李の出勤はおそらく来週から。
昼は日曜日から復帰します。










誰かきてくれるといいな☺️🫶🩷












おわり。

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る