BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊 あお (みなとあお)      \ 桃李のあのちゃん💕 /

本日出勤 20:00 ~ 1:00


.










珍しくスーツです。












42キロの時に買ったスーツなので












+7キロぶちかました私はパツパツ( 'ω')💦












着れてはいるけど下半身窮屈😅












困ったもんだ┐(´д`)┌












昼職再開して社会復帰した気分です。笑











大変な事は多いけどやっぱりこの仕事が好きなんだな〜って思った(´-`).。oO(












制服Sサイズにしたけど大丈夫かな。心配です。(痩せろ)











.

.







新しい事を始めるので願掛けみたいなもので
近くの神社にご挨拶に。⛩












お守りの色に迷ったけど大好きな桜が描かれている水色のものにしました(*^^*)♥️












最近ピンクより水色が好きになってきたよ‪(՞ ॑꒳ ॑ ՞)و✧‬











パステル系の色は大好きです( •̤ᴗ•̤ )♡











ボールペン必要だから沢山買ってこないと!!











体力はもっていかれるしブランクはあるけど
とても楽しみです‪(՞ ॑꒳ ॑ ՞)و✧‬♥️












新しい事ってワクワクするのは私だけでしょうかσ(♡∞♡)💕











(スーツ窮屈すぎて帰宅後即脱ぎ!𓀠)














この歳になっても就活生と言われるのは童顔のせい‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎











話の中で年齢の話になると隠さず実年齢言ってるんだけど











だいたい驚かれます( ᐛ )











28歳以上のアラサーですが年齢関係ないし
むしろそのぐらいが良い、もっと上でも良いって
言ってくださる方もいるので
まだ大丈夫かなって思うけど
やっぱり桃李の女の子若いです。笑笑













桃李の同じ年代のキャストさんはみんなキレイだったり可愛かったりレベル高いなって思います✨(*^^*)












ラウンジ考えたけどなんだかんだまだ桃李で踏ん張ってます。笑笑










実年齢当てに来てください(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

  • みたよ

    10

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る