BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ (あだち なみ)      


挑戦です

4/1 20:10


新年度ってウキウキしちゃうの
なあぜ?なあぜ?
もうこれ古い?笑










ちょうどシャンプー、トリートメント
ヘアオイル、ボディーソープが
なくなりそうで最近は
ずっと同じの使ってたけど
今日久しぶりに全部変えてみた^^

















私の髪細くて絡まりやすいから
シャンプーやらトリートメントは
ちょっと合わないとほんと
絡まってギシギシでやばくなるから
勇気ある挑戦です💁‍♀️笑

















口コミ見たからさ…信じるよ🥹🫧















洗顔とかクレンジングやらも変えました^^
今日だけで一気にお金消え去った💸












なくなったら…
働けばいいのだ!!❤️‍🔥













4月は3月よりも出勤多く出ます🌟
どこかに行く予定も特にないから
働き三昧😤


























今月の目標やら抱負は次のブログに
書こっかな!













とりあえず予定詰め込みすぎて疲れたけど
全部終わって良かった🫠🌀




















iPhoneから送信

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る