BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00


これは去年の⚾️









気づかないうちに撮られてた1枚だけど
投手戦でめちゃくちゃ良い試合で
私ずっと祈ってたみたい🙏笑











去年は1ー0で負けちゃったけど
明日は勝てるといいな🥺♡












そろそろ美容系全部予約しなきゃな〜
G W中にまつ毛パーマ、美容室やネイル
全部行かなきゃ💨
女子は忙しい🫠でも楽しい✨














G W最終日は友達とBBQの予定も
入れたから晴れますように☀️🍻











そういえば去年忘れたから
明日眼鏡持ってくの忘れないようにしたい👓
絶対忘れる気がする👓笑笑





iPhoneから送信

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ふぅ〜

    4/26 20:14

    ゴルフが1ミリも安定してなくて
    今日は悲しい気持ちで練習終わりました😮‍💨










    難しいのは分かってるけど前回の良い感覚が
    取り戻せずやけになって打ってた感あり🏌️‍♀️
    あちこち痛い🥲














    また日曜日練習行く😤悔しい〜














    今日は週末ですが明日は早起きして準備して
    体調ばっちりでエスコンに行きたいので
    お休みさせて頂きます🥹













    明日推しが投げるの🥹
    チケットはだいぶ前にとってたから
    誰が投げるか分からなかったけど
    引き強だわ❤️‍🔥
    めちゃくちゃテンション上がる❤️‍🔥












    オリンピックの韓国戦の
    追いロジン事件から大好き🥹🫶













    なので今日はゴルフ動画観ながら
    早寝予定です💤












    3連休だから混むかな⁇
    お休みあるあるで来店ありませんように🙏












    4月はあと27の土曜日と
    30の火曜日出ようかなって思ってます🌟













    5月の連休はほぼ全部いるので
    よろしくお願いします🌸




    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る