BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00


この写真すごいガタイ良く見える🤣
顔と体のバランス悪w













確定申告の還付金まだかな〜
こないだ税金は払ったし
出てくお金ばかりで悲しいよ💸笑
















お仕事頑張ろって思ってやる気メラメラな
今ですが肌治療したから早くても
週末復帰だからちょっともどかしいっ!















とりあえず来月か再来月までに
4年ぶりにお財布買い替える👛













から、色々ネットで見たけど悩むな〜
今まで長財布派だったけど
次回からは折りたたみにするんだ✨
















セリーヌかヴィトンかでめちゃ
迷ってる🫨どっちも可愛い💖















ちなみに次は5月30日が天赦日で
お財布変える日で良い日らしい🤔✨



















あと1ヶ月半ちょっとで決めなきゃ💨




























iPhoneから送信

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    本日の報告。

    4/7 19:52


    久しぶりの肌活はフォトシルクプラスという
    治療とサリチル酸ピーリング💆‍♀️










    シミ、毛穴、ニキビ跡に効く治療なんだけど
    中々痛かったよ〜💦













    すぐにシミに反応して黒浮きって呼ばれる
    症状も出てきてそれが瘡蓋になって
    自然に剥がれ落ちたら肌が
    ツヤツヤに綺麗になるっていう仕組み🌟

















    なので土曜位まで肌汚いと思われる🫠💦
    瘡蓋になると化粧も乗らないから
    週末までお休みになるかもです🫧

















    ちょうど今週予定なかったし
    良かったかな😅























    お休みはゴルフや読書や掃除の
    有効活用させて頂きます☺️✨




















    早くゴルフしたい
    ワクワク🏌️‍♀️































    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    わかる?

    4/7 16:18


    キャッシャーの橋本さんがいつも
    私のリクエストに答えて
    タイムカードに書いてくれます😎✏️













    在籍70人とかいるから
    名前だけだとタイムカード探せなくて
    大変なの💦
















    だからいつも分かりやすいように
    お絵描きして貰ってる🌸















    ちなみにこれ上手だと思うんだけど
    (力作らしいしw)
    何のキャラか分かった人好き🫶笑














    さて昨日はのんびり営業で
    大量の荷物も持ち帰りなんだか
    クタクタになりながら
    すぐ寝て昼までぐっすりだった💤















    起きてすぐラーメン食べに
    車走らせたよ🚗💨













    天気良くて本当に幸せ☀️
    18度最高☺️🌸
    来週火曜以外、全部暖かくなるみたいだし
    嬉しいな〜♪
















    今は肌治療しにクリニック来たから
    また終わって買い物も終わらせたら
    ブログ2個目かきます🫧

    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る