BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      


寝る前は

4/8 21:30


寝る前は穏やかな気持ちで寝たいから
楽しみな事を妄想しながら
寝ますっ😴💖










やっぱり6〜10月が1番イベントも
あるし好きな時期で
ワクワクしてる♡















5月もいい時期だけど行事少ないよね🥲?
ライラック祭り数年行ってないから
今年は天気いい日に行こう🍻🌸🤤














浴衣早く着たいな〜👘
お祭りも沢山行きたい!




























体重軽いのに筋肉なくて
だめだめだから夏はもっと絞りたい🏋️‍♂️
着たい服を着る🫶











楽しみや目標ないと頑張れない❤️‍🔥












明日も早起きだからまた明日!


iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    Andyドレス4万円券当てたいのに
    ずっと当たらない…🥲
    悲しい😭😭😭


















    自分で買いますよ…😭🥲笑
    本当は毎日違うドレス着たい👗



















    今日も1日暖かくて幸せだった🫧
    桜も例年より早く咲くみたいだよね!
    どこか観にドライブ行っちゃお🚗🌸












    今週はお肌休養期間にて金曜日まで
    お休み頂く予定💤
    土曜日から復帰予定です🌟
















    来週からは通常通り沢山出ます🙌
    GW明けからは日曜出勤も再開させる💨












    ゴルフシーズン入ってすすきの
    賑わって色々な出会いや
    お久しぶりのお客様に沢山会えたら
    いいなぁ☺️💖
















    なんか自分の知らない所で
    何か言われてたとして
    それが自分の耳に入ってきたら
    前はイラっとしたり落ち込んだり
    してたけど今は割と無でいられるように
    なってきた☺️





















    何でも人のプライベートな事に
    口出しは良くない!













    あと口だけの約束も大嫌い!
    なら口に出さないでほしい🤭
    行動が伴ってないのは最悪です。
    私も日々気をつける!













    大事にしてくれる人を大事にする🌟
    当たり前だよね☺️















    しばらく連休だし
    上手くリフレッシュしよっと🍀








































    iPhoneから送信

    • みたよ

      7

      みたよしてね


  • 毎日仕事前にこれ飲むのが
    ルーティンなんだけど
    効果はいかに…??












    飲んだら眠気が消えて
    元気に仕事出来るからかかせない🌸
    気の持ちようも大きいんだろうけど🫧













    こないだ貰ってアスガール飲んだら
    二日酔い皆無だった!
    たまたまかな…🤔















    二日酔い酷いと頭痛、倦怠感、食欲不振って
    感じで軽いと倦怠感少しある位なんだけど
    倦怠感も全くなかったの!

















    来週飲む予定ちょこちょこあるし
    試しに一箱買ってみよ〜✨















    お酒飲んでる時は楽しいけど
    次の日の二日酔いって地獄だよね😇笑
    弱くはないけどもっと強くなりたい😤

    ↑10回分でこれは
    まぁまぁいいお値段する!笑














    とりあえずポチります🙋‍♀️







    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る