BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00


このヘアオイル
史上最強めちゃくちゃいい!!❤️‍🔥











今日届いたんだけどお風呂上がり
細くて長い髪が絡まって毎日ストレス
だったのにサラサラくしが通った🥹











もっと早く出会いたかったよ〜❣️
れみさん教えてくれて感謝🫶












毎日使ってたら傷みもよくなるかも💖













でもやっぱり10センチ位切ろうかな〜🤔
めちゃくちゃ悩む🌀













のんびり半身浴してたら一瞬停電して
ちょっとパニックになった💦
停電怖い😭












停電情報調べたらのってなくて
家だけっぽい怖🥲












今日はなんだかツイテナイので
もう寝ます💤
iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    衝撃的な話。

    4/17 16:37


    起きてから落ち込む事が🥲














    予期せぬ出費が😢
    しかもそれなりの値段💸












    多分数日経ったら忘れると
    思うけど…🫠
















    明日からまた頑張って働こっ!!



















    しかも衝撃的な話↓
    インスタに載せたんだけど。

    ディーラーのミスで冬の間
    前タイヤが1本夏タイヤだった…














    半笑いで言われたし衝撃的で
    いつもこちらでタイヤ交換お願いしてますけど?
    って言ったら沈黙流れて気まづい雰囲気
    なったからすぐに交換お願いしますって言ったけど普通は一言謝罪しないかい!?笑












    タイヤパンクして変えたんですか?って
    言われたけどしてないわww












    なんやねん🫨🫠笑
















    気分がなんだかブルーのような
    グレーのようなブラックのようなw
    気持ちなので今夜は携帯放置して
    ふて寝します😕笑





































    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    サプライズ!

    4/17 08:00


    大好きな陽子ママが急きょ遊びに
    来てくれて嬉しかったし元気出たー😣🌸










    私少し遅れてお席着いたら
    もうシャンパンも入ってて😭✨
    サラッとカッコ良すぎる😭












    VIPにてカラオケ楽しんだよ🎤♪













    最後の締めソングは4人で
    新しい乾杯ソングというか飲みソングにて
    一気しまくりでした🤣
    みんなノリ良くて楽しかった🫶

















    いやー歌は大好きなやつだから
    練習しよ🎤ww













    そんな今日は夜はお休みです🫧
    また木、金、土と出勤するので
    今日はオフにしてのんびりして
    リフレッシュします✨












    ゴルフも今日はレッスンも打ちっぱなしも
    お休み!!
















    夕方タイヤ交換行かなきゃな🚗🛞













    夜は美味しいもの食べたい🤤





    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る