BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      


つたわれ!

4/5 17:28


ずーっと食べたくてウズウズしてた
辛いち。
毎週行きたくてしょうがない辛いち。














アフター辛いち最高すぎる🤤🍜
本当に美味しすぎる🤤🤤















この美味しさ共有出来る人もまた最高🌸

















米より麺が大好きな私は毎日ラーメン食べたい🙆‍♀️


















可愛げない女子力のない好きな食べ物🍜❤️‍🔥
ラーメン食べるの早い系女子🙋‍♀️

しっかり出勤前には
お寿司屋さんにて美味しい
ご飯も頂いてました🤤💖
















久しぶりに焼肉行きたい❣️
BBQの時期ももうすぐだね🥹🍻🙌



















今年初BBQはGW予定🏕️
楽しみあるって幸せ☀️

















本日私用により金曜日ですが
お休み頂きます🙇‍♀️
明日の土曜日はいるので
よろしくお願いします🌟













iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    サプライズ!

    4/5 14:35


    嬉しすぎる










    ソウメイロゼ🍾🌸












    サプライズで入れてくれて
    来た瞬間、入れてもらった事ないやつ
    だったし嬉しくてキャーキャーなった🥹💖
















    サプライズに弱い私🥹


















    いつも楽しい時間にしてくれて
    応援してくれて本当に感謝でいっぱい😭✨

    担当の牛木さんが開けてくれた🌟

    ヘパ様のおかげか二日酔い皆無だった🫧
    この飲み合わせはお客様直伝😎笑






















    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    昨日は仲良しのお客様と
    仲良しの女の子と
    3人で仲良く飲ませて
    頂いてる中での話🍻^^🌸













    何かの会話の中でイタズラの話に…












    色々なイタズラの例が挙げられて
    笑って飲んでずっと我慢してたから
    さぁトイレ💨と1人抜けて用を足し
    また席に戻ると…。















    明らかに私のグラスの中のハイボールが
    めちゃくちゃ濃くなってる…!!















    これは2人して絶対やったな…と
    勝手に確信する私。















    気分はまだ私酔ってない‼︎
    イタズラにすぐ気付いちゃう
    キレキレな私😎✨みたいな感じ。
    (酔ってるんだけどw)














    だから私は自分を疑いもせず
    決めつけこれはイタズラだと折れず
    最終的に2人が自己主張弱めでw
    (私と違いもの凄く優しくて
    性格のいい2人🥹)
    私の押しに負けてしまうという悲劇な物語。













    自己主張は適切に。
    いや、なんの話w
















    実際聞いたら…グラスに余りなかったから
    純粋な優しさで作ってくれてたハイボールが
    たまたま濃くなっちゃったってオチなんだけど🥹


















    ちなみにその方はイタズラするなら
    お酒の濃さでドッキリせず
    ガムシロとか入れてやるわ〜って言ってた😎















    怖い怖いやだやだ🤮笑


















    最後にこれが1番大事🙆‍♀️
    大好きメンバーで飲めて
    楽しすぎたし幸せすぎた🍀🫧









































    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る