BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00


1番お気に入りの写真☝️
盛れてる🤭












なんかスポーツすると
心身スッキリ出来て前向きな気持ちになる🌸
いい事だね〜☺️✨















理想はいつも明るく楽しく過ごす事だから
それに近付ける方法だ🏌️‍♀️

















ゴルフに限らずスポーツは好きなんだけど
大人になると中々やる機会ないから貴重🫧













明日は久しぶりに友達とランチして
夜は出勤予定です🌟
















明日のランチ何にしようかな🍽️
天気いいからドライブがてら
普段行かないとこ行きたい^^







急に話変わるけど、、












常に笑顔な人って自然に人が集まるし
愛されるんだなぁってお店のトップキャストの
子のお誕生日見て思ってなんか感化された🥹✨
素敵だ☺️🌸















私良く怖いキツイって見た目でも言われるし
人見知りだから気許せる人意外の前では
普段は無口で1匹狼タイプだから
これじゃダメだね🥲笑













少しずつ改善致します🙋‍♀️








iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ふふふ

    4/11 16:20


    すっぴんボサボサ頭で
    ゴルフレッスンへ🏌️‍♀️

















    まだ数回しか行ってないんだけど
    毎回新たな感覚やコツが分かってきて
    進化してってるのがとっても楽しい^^














    もっと上手くなったらウキウキしながら
    コースまわるときのゴルフウェア
    買いに行くんだ🥺
















    服好きだからゴルフウェアも楽しみ🫶
    可愛いの沢山あるよね❤️‍🔥















    いつか沖縄でゴルフしてみたーい🌴
    景色とか自然も好きだから
    綺麗な場所でやりたいな🏌️‍♀️



















    キッカケくれたお客様に感謝だ☺️🌸
    趣味になりそう❣️



















    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る