BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00

わくわく

4/14 21:56


そろそろBBQ出来るね?
今年初BBQはGWに出来たらいいなぁ☀️













BBQは肉より野菜や海鮮メインに
食べたい派🤤












アスパラ、茄子、ピーマンは必須❣️
海鮮は牡蠣や帆立やツブ🫶












ツマミというか箸休めに
もやしナムルときゅうりの辛子漬けに
ハイボールとレモンサワーあれば
もう完璧💖












早くやりたい〜!
今年は贅沢にタラバ蟹も用意して
焼きたいわ🦀














暖かくなると行きたいとこ
やりたい事増えてウズウズする!











登山も早くしたい🐻⛰️
















やりたい事沢山あるって幸せ❤️‍🔥
夏は退屈しないね🥺














GW出勤どうしようか決まらない…
どうしよう〜
毎年来店予定特にないし休んでるけど🌀













とりあえず今日はもう寝る!おやすみ😴



iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ふぅ

    4/14 19:02


    今日は完オフ🫧











    天気良くて最高の日だったけど
    疲れがどっときてのんびり過ごしてたら
    もうこんな時間🏠













    明日は今日より気温上がるみたいだし
    午前中病院に行ったらすぐ
    打ちっぱなし行こうと思います^^















    月曜日はレッスンお休みの日だから
    1人で初の打ちっぱなしデビュー!
    ドキドキワクワク🏌️‍♀️


















    今から半身浴ゆっくり1時間以上する🛁














    今週は水曜日以外、全部出勤するから
    今日しっかり疲れ取らないと〜🌟
















    平日のんびりな予定だから顔出して
    貰えたら喜びます☺️🌟


















    楽しみな予定もあるし充実した
    1週間になるといいな🌸













    最近隙間時間あったら歯の矯正と
    車ばっかり調べてる。笑















    同じくらいどっちもやりたいし欲しいし
    優先順位決まりません🫨タスケテ




    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る