BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00

撮影の話。

4/10 22:39


バースデー撮影というものがありまして
好きなの着て撮影してもらって
その写真がお誕生日のシャンパンの
ラベルになるわけなんですが🍾














誕生日は12月なんだけど撮影は10月頭に
入ってるから早くも半年切った〜🫨











去年は着物着ていい思い出になったよ↓

今年は下着系で行くかな…😎
画像見たいな感じのイメージ♡












モデルさんスタイルいいなぁ🥺
撮影前に腹筋鍛えなきゃ🥹笑













他にいい案とかあったら
教えて下さい🌸











1年間名刺でも使うから重要💨











ちなみに昔から写真苦手〜💦
ホステスやってなかったら
自撮り全くしない女子!












苦手なものも少しずつなくして
いかなきゃね🫧


iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    飲みたい

    4/10 21:50


    早く飲みた〜い🥂












    連休中5日間お酒抜いてます。
    家では1人だったら飲まないで
    ひたすら食べるだけ☺️















    こんな時間なのに今キムチ鍋作ってる🍲笑
    勿論出来たら食べちゃう🐷
















    あと明日休んだら復帰〜
    明日はまたゴルフレッスン🏌️‍♀️🌸















    こないだレッスンで先生に
    120%の力で打ってるしょ?って
    笑われた🤣













    当てたいし飛ばしたい欲が凄くて溢れ出た
    恥ずかしい。笑













    明日は力まず行こう🫧














    しばらく人とあんまり話してないから
    週末出勤したら人見知り出ちゃいそう🫨
    今週末予定ないけど楽しくなると
    いいな〜☺️💖













    ロッカー指紋認証になって楽しみに
    してるのにまだ見れてないよ🥲
















    またドレス全部持ってくの大変だ💦
    でも嬉しい早く見たい🥺













    ロッカー綺麗に使お!















    ロッカーも売上によって大きさ変わってくるから
    モチベーションにも関わってくる😤🌟


















    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    平和です

    4/10 11:49


    5連休中の4日目🫧











    鉄板焼き食べたい🦐














    あと空芯菜!!
    めっちゃ臭くなるから食べにくいけど
    大好きなんだよなぁ🫶












    1人で1皿食べたい🤤













    今月は大好きな焼肉屋さんも
    久しぶりに行けるしエスコンも
    観に行く予定とかまだまだ楽しみ沢山💖















    今週だけなーんにもない🫠
    そうゆう時もあるか🫠














    今夜もお休み頂きます🙇‍♀️
    週末復帰まで長く感じる〜💦














    今夜は好きな入浴剤買って2時間くらい
    半身浴するのが楽しみ🛁





















    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る