BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00

感じない…?

4/13 19:16


野菜が高すぎる。











スーパー行く度に感じる💸











こないだくたびれた小さめの
白菜4分の1カットを390円くらいで
買ったの。













この値段はさすがに
ちょっと手止まったけど
鍋に必須だからカゴにIN。

















いつになったらまた安くて新鮮な
美味しい野菜に出会えるのかしら🥲
















ほんとこれ以上高くすんのやめて🫠
しかも何故か値段上がってるのに
たまたまなのかもだけど
モノも悪いやつが多くて💦














食欲あんまりなくても火を通した
野菜は何かしら食べたくなる!
だから冷蔵庫に野菜は必須🍆
今は沢山茄子がいます🍆🍆














茄子、ブロッコリー、小松菜、菜の花
レタス、もやしが特に好きかな🫶















明日のお休みは茄子料理を作って
沢山食べるんだ🍳















さて今週ラストよろしくお願いします🌸

iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    調子いいです

    4/13 18:00


    体調良好!天気良くって幸せ☀️










    月曜日は23度だって🌸
    間違いなく近所で
    打ちっぱなしデビュー行く🏌️‍♀️
    寒さ感じないし最高そう!















    お仕事楽しい!やりがいある!って
    思えても大変な事や上手くいかない事のが
    多いもんだけどその中で
    楽しかったり新たな世界が広がったり
    だから頑張れるんだよね☺️✨


















    週末、予定なくてもめげないぞ🥹笑顔🥹
    ゴルフシーズンの繁忙期まだ??🥹
    私のお客様まだ冬眠中?🐻🐻
















    今年まだ会えてない方沢山🫨🫧















    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    天気いい日続いて最高☀️
    今年は桜も早く咲きそう🌸













    最近甘いもの量食べられ
    なくなってきたんだけど
    アイスは沢山食べちゃう🍦











    夏は沢山ドライブして美味しい
    ソフトクリーム食べたいな🫶













    昨日は金曜でしたが個人的にお暇でした🥲
    今日も予定ないからあんまり
    飲めずに終わりそう😔🌀















    閑散期って5月まで続いたっけ💦
    来週は楽しくなるといいな〜✨
    楽しみな予定もあるしあまり落ち込まず
    毎日頑張ろ〜!
















    今は…ゴルフに全集中🏌️‍♀️❤️‍🔥笑

















    いい事あるかもと願いながら
    土曜も21時からいます🌟
















    今年はまだブログ指名ないなぁ⁇🥺
    是非お待ちしてます🫶





    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る