BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00

ほんてん!

4/16 22:57


弟子屈ラーメン有名だけど
本店で食べた事ある人
少なそう🤗
この写真は本店!












数年前にわざわざ
食べに行った事ある🤭
確か5時間近くかかったし
並んだよ🚗













本店ってだけあって美味しかった🤤
信玄も私はすすきのより石狩本店のが好き!














今もアウトドアだけど
昔は今以上にフットワーク軽かった
気がする💨




















ラーメンの写真見てたらお腹空いてきた〜🍜
辛いち食べたい!!





















今日ものんびりな私🫠
週末まで酔えなさそう悲しい🧟‍♀️











iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    イタイ

    4/16 21:01


    あっとゆう間に4月半ば!
    本日も21時出勤しました🌟












    今日1日ハード過ぎてくったくた🫠
    自分で予定詰め込んでるんだけど🤣笑


















    明日も1日バタバタなんだよな〜
    忙しくても予定通りスケジュール
    こなせると気持ちいいから良き🫶


















    早く週末にならないかな〜☺︎
    のんびりな日が続いていて刺激
    足りません😮‍💨















    バタバタしてご飯食べられなかったから
    仕事終わったら何か食べたいけど
    いまいち食べたいものが分からない🌀

















    帰りコンビニ覗いてみよ👀
    何か野菜が食べたい!















    ご存知の方も多いと思うんだけど
    ゴルフにハマって練習励んでるんだけど…
    左肩甲骨の痛みと戦ってる🥲












    きっと何かがいけないせいなんだけど
    分からない…から悪化しない事を
    ただただ祈る🙏笑




















    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    毛!

    4/16 14:43

    

    こないだの病院待ち🏥
    すっぴんマスク。














    月1まつ毛パーマの時に
    アイシャンプーと美容液の
    まつ毛ケアもしてるから
    元々まつ毛長いけど更に
    のびてきた👀✨















    まつ毛エクステもつけまつ毛も不用で
    1回もしたことないのが密かな自慢😎笑














    すっぴんの時は眉アートもしてるから
    なんも描いてないんだけど
    1年経ったから薄くなってきちゃった💦
















    秋くらいにまた眉アートいれなきゃなぁ🫧


























    そう言えば毛先傷んでるから10センチくらい
    切ろうかと思ったんだけど同じお店の
    れみさんに最強のオイルトリートメントがある
    と聞いて速攻でAmazonで買って
    水曜日に届くんだけど楽しみ🌸

    ↑これ
    復活しますように🥹



    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る