BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00

ふふ🤤

4/3 21:05


これは好きな蟹料理のお店の
しゃぶしゃぶ写真🤤📷









やぱお家だと美味しいけど
映えさせるの難しくてとれなかった🦀















蟹も勿論、美味しかったんだけど
〆のうどんが美味しすぎて
2玉ペロリだった🐷














麺好きな私。ラーメンと蕎麦ばっかりで
うどんの美味しさ忘れてたけど
今日再確認したわ🥹笑

















パスタだけはあんまり食べない🤔
嫌いな訳じゃないんだけど…
スープないからかなw












やぱ美味しい物食べて誰かと
過ごす時間を作るのも大事だ💖














基本1人が楽で好きなタイプだけど
ずーっと1人だったら寂しくなるよね!












友達や職場の人達、仲良くしてくれる
お客様に支えられての今がある🌸















明日は出勤です🌟
明日も楽しみ楽しもう💖















朝早いからおやすみなさい😴

iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    今日はお休み頂き
    お家で蟹しゃぶです🏠

















    ズワイ蟹のしゃぶしゃぶ🦀💖
    家で蟹鍋とかしないからレアだ🤤














    しゃぶしゃぶかキムチ鍋はちょこちょこ
    やるけど他は全然やらないかも💦

















    鍋ってお肉も野菜も沢山とれるし
    〆の麺は最強に美味しいし大好き🤤🍲
















    映えな鍋になったら写真とろう!笑
















    なんだか今日沢山寝たのに今もう眠たい🥱
    明日早起きだから食べてお風呂入って
    早寝しよー💤





















    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    チラ見せ

    4/3 13:18


    昨夜の豪華テーブルをチラリ🫣💖

    何飲みたいって聞いてくれて
    ソウメイレース中のお話したら
    サラッとiPadで注文入れてくれて🥺✨
















    とっても嬉しい☺️🍾!!

    毎回素敵な手土産まで持って
    会いに来てくれる🫶
    私の仲良しな人とかにまで用意してくれたり
    そんな気遣い出来る人って
    中々いないよね😭💖


    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る