白崎蘭 (しろさきらん)       マイアルバムに登録















もぱ、蘭だよ














本日23:00〜出勤です!
家の事めっちゃやって片付けしてたんだけど
高校生の時のアルバム出てきて、
懐かしい!!と思ってずっとみてた😂
高校生の頃って垢抜けてなくて、
なんか可愛いよね笑
変わらない人達羨ましいなあって思うし、
素敵だなって思う笑














久しぶりに別ゲーのギルドの通話に参加
させてもらって話してたんだけど、
なんだかんだ人と話してないと、私は
多分生きていけないんだろうなあ〜、、って
ちょっと思ってた笑笑
あと、私の充電器バグってる!!!
充電器急に出来なくなって、
ほんと悲しい😢😢
落としたりとかは基本しないから、
なんでだろ……と思ったんだけど、
多分日曜の帰りのおしぼりかな、、、😂😂













まあちょっと乾かしてから、
様子みて復活するかどうかブログ書くね!
今日もよろしくお願いします👶🏻🤍
それではまた後ほど〜!
ぽや✊🏻🤍















  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る