白崎蘭  (しろさきらん)       マイアルバムに登録


#0379

11/7 22:50














もぱ、蘭だよ













こんばんはははは、めっちゃ
更新遅くなりました😂😂
ちょっと今日は友達と遊んでて、
3人で仲良しグループがあるんだけど
友達と少しすれ違いで、距離あったものを
きょうは縮めてきた!!ちゃんと会って
3人で話して、これはこうだよね、あってる?
って話し合いしてきたんだよね。
普段面倒臭がり屋の蘭はもういいってなってら、
友達であろうとも、ぽいってするって
めちゃめちゃ言われるんだけど、全然
その子たちはそうもいかないし、
私がしんどい時もずっと支えてくれた子だから
予定を無理言って合わせてもらって、
ずっと話してもらいました。
ありがとう🥹🤍














なんだかんだ3人で集まるのは楽しいし、
やっぱりこの子達だなあっていうのもあるし
もし今後2人の結婚式呼ばれたら絶対参列したいって
思えるくらい趣味から友達になったけど、
趣味とかも関係なくご飯もこれからも
いって、沢山仲良くしてバカやってこうね✊🏻🤍














お互いの近況報告もバカみたいな内容から
くっっっそ重い話まであったし、
何から何まで私らっておもろいね😂😂
無理せずこれからもたくさん楽しんで、
生きていこうね✊🏻🤍大好きだぞー!














あだ名ボス猫だけど、お姉ちゃんみたいな
2人と沢山遊べて蘭は最高に幸せです。
これも多分あとから送って見てもらうから
なんか書くの恥ずかしいね😂😂
カラオケでご飯食べすぎたしあとはゆっくりして
寝ようと思います!それではまた後ほど、
ぽや✊🏻🤍













image0.jpeg















  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る