白崎蘭  (しろさきらん)       マイアルバムに登録


#0372

11/1 19:13















もぱ、蘭だよ













本日20:30〜います!
ヘアメも早めに着いて今してもらってる👶🏻🤍
多分書き終わる頃には、終わって更衣室で
着替え終わって鏡の前でメイクずっと直してるww
そして更新された頃にはお店にいます笑笑
蘭って本当に分かりやすいよね笑
なんか小さい目標少しずつ立てて、
こなすことでモチベあげる!って事
してるんだけど、これ早い時間から
テンション上がって後半ガス欠するくない…?
ってなった😂笑
蘭の場合早めの時間に来ると尚更、
ガス欠早い気がする😵‍💫
お酒のガソリン沢山注入してください🫶🏻













11月も始まったし、のんびりがんばる!
って言いたいとこだけど、今月はちょっと
目標持たてたから頑張って目標まで
手を伸ばして頑張るよ!!!
まずはこれ、これって色々決まってるし
今日やってた診断見てて、めっちゃ
分かりやすかったから皆にもオススメしたい笑













image1.jpeg














スチールタイプって診断されて
先輩めっちゃ驚いてた笑笑
これ4分割して自分が何タイプか、
その後8分割してどういうのが得意かとか
別れてて、結構的中するwwww
教えてくれた先輩ありがとう🥹
費用対効果重視なのも大当たりだし
やることを早めにやるか、遅めにやるか
とかも全部当てはまるし、なんならさ
やり始めたら蘭って集中出来るんだけど
やり始めるまでがくっっっそ遅いのよ笑
それも全部見透かされてて笑った、
ほんと凄いね🥹🤍













そして蘭は今ヘアメが終わりました笑
今日も可愛くしてくれたー!!
メイクもちょこっと変えて気分も
多少上がるよね😵‍💫🤍
今日も1日よろしくお願いします!
それではまた後ほど!!
ぽや✊🏻🤍














  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    #0371

    11/1 16:29

    














    もぱ、蘭だよ













    今日から無事復活だよん✌🏻🤍
    まず初めに長い間、
    4日間もおやすみいただいてました、
    ありがとうございます!
    沢山ご連絡来て、心配からゆっくり休んでね
    っていう労りの言葉までありがとうございます;;
    蘭さん無理しやすいからって言われて、
    泣きそうになったりしてました😵‍💫
    本当によく見てくれる人までいて、
    お客様に恵まれております;;
    ありがとうございます!

    そしてまゆさんバースデークールお疲れ様でした!
    本当に尊敬するところしかなくて、
    走りきった姿は拝めませんでしたが、
    ストーリーやブログ見て蘭は感動してました
    尊敬しかないよね……🥹🩵
    本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んで
    くださいっ!!

    次のバースデークールはれいかさんです!
    写真とメニュー見て蘭は既にウキウキで
    出勤もポスターもめっちゃ楽しみです!!
    早く出勤したい!!!













    本日久しぶりなのもあるけど20:30〜
    います!!超早めだよ✌🏻🤍
    今日はもうエンジン入れるために、
    既にガッツリ化粧してスタンバイ😂😂
    メイクもちょっと変えて、新しく
    自分を見つめ直して頑張るよん👶🏻🤍
    本当に親にも友達にもあんた顔はいいから、
    もっと自信もって色々勉強して?って
    言われたから本当にがん張らなきゃって
    焦りも感じつつまだやってやるんやって
    気持ちで頑張りたいと思う…!













    image0.jpeg














    ちゃんとダイエットも再開しつつ
    自分の体型管理から見直して、しっかりしてます!
    自分のバースデークールとかもちょっと
    考えながらやってるけど、正直2月じゃなくて
    別の月にさせて頂こうかなと思ってます!!
    同期の子が私含めて3人バースデーが被る
    っていう😂😂
    正直まだ実力も私にはないので、
    先延ばしにさせてくだちゃい😢🤍
    けどその分凝ったものはつくりたいので、
    沢山相談はさせて下さい!!!
    今日も頑張るよ₍ᐢ..ᐢ₎🤍













    今日もよろしくお願いします!
    それではまた後ほど!ぽや✊🏻🤍














    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る