白崎蘭  (しろさきらん)       マイアルバムに登録


#0374

11/2 21:18















もぱ、蘭だよ













本日22:30〜います!
遅番って感じ!!!昨日と比べて、
エンジンの今日はまだかかってない笑
一旦ヘアメイク行って気持ち切り替えようと思う🥹
とりあえずのんびり居るから、
エンジンかけるためのガソリンの
お酒くだちゃい🫶🏻🤍













今日の蘭ちゃんプレイリスト!
エンジンかからない時はこれ聞いて、
頑張ってるってやつ。私が愛してやまない
龍が如くのキャラクターの真島吾朗の
過去編の龍が如く0の主題歌です!
龍が如く7の1番歌も好きなんだけど、
私はこっちのが好きなんだよね笑
本当に桐生一馬見ながら育ちました笑
蘭が15歳の時の歌って聞いて最近驚いた笑













image0.png













MVもめっちゃばちばちでカッコイイし、
みんなかっこいいんだよね😵‍💫
蘭バースデークールやるってなったら
なんの曲かけよう?!?!って
ずっと考えてるんだけど、ビジュアル系バンドか
湘南乃風なんだけど、どうしよう😂www
みんな分かる曲の方が絶対いいから、
その当時流行ってる曲で寄せ集めするけど、
流石に好きな曲ばっかかけると、蘭絶対
出勤しながらヘドバンするから無理😂
曲なしでもいいけど、迷っちゃうよね…
バースデークールやるとしら、の相談
色んな人にしたいけど、まだ全然
話せてないや……😂
また沢山相談させてください!!
イベント自体打ったことない!!!
ほんと困ったちゃんだよ!!!!













今日はのんびりいるし、電車も
たくさんの人で今揉まれつつ錦移動してるよ
着いた頃にはヘトヘトかも😵‍💫
今日もたくさん飲みたいから、
よろしくお願いします✊🏻🤍
それではまた後ほど、ぽや✊🏻🤍















  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    #0373

    11/2 15:30














    もぱ、蘭だよ













    昨日もご来店ありがとうございます✊🏻🤍
    本指名、ボトル、フード全部嬉しいです!
    蘭の事心配してきてくれて本当にありがとう🥲
    救世主すぎた……そしてお久しぶりの方までいて
    たくさん楽しかったです!
    ありがとうございます✊🏻🤍
    何だかんだ蘭の事いじって可愛がってくれる
    方たちがいて、蘭は幸せものです🫶🏻
    それではお礼ブログ書いていきます!













    KちゃんとTちゃんっ!
    お店入ってきて、あれ?Tちゃんだ…
    え?もう1人?Kちゃんかなぁ…って
    見てたら、本当にKちゃんいて、席着いた瞬間
    目合ってにやあって笑ったの面白すぎた😂😂
    ひなさんとめっちゃ浮き浮きしながら席着いて
    ずっと2人で笑ってたし、前回の事覚えてない
    らしくて私の事知らんってTちゃん言ってたのに
    イェーイ!!!✌️ってしたら、思い出したのも
    何だかんだ記憶あるじゃんってなった笑
    Kちゃんはずっと話し聞いてくれるし、何故か
    TENGAで話盛り上がったの本当に訳分からんww
    何故か蘭が言った言葉でツボられたのも
    訳分からんし、地域に寄って言い方変わるの
    本当に面白すぎるwwwwww

    ちょっと話してて、元気出た?って
    言ってもらえて元気出たに決まってるよ🥲🤍
    凹んでたけどたくさん元気もらったし、お酒
    飲んでたくさん元気になったし、むしろガソリン
    注入してもらってたくさん元気になれたよ🫶🏻
    いつも元気たくさんくれてありがとうね😵‍💫🤍

    Tちゃんも久しぶりなのに、
    お腹すいたぁ……って言って私とひなさんの
    ジャーキーとチョコ盛りも頼んでくれて
    本当に嬉しかった🥹🤍
    帰り急にお財布床に落とすから、
    うち賽銭箱じゃないでやめて!!!
    って言ったらひなさんとツボってるのも
    本当に仲良しなの実感したwwwwww

    もうほんと昨日もべろべろでビックリしたよ🥲
    本当に楽しかったし、最高だった🥹🤍
    8月ぶりだったけどびっくりした笑笑
    たくさん楽しい時間をありがとう!












    image0.jpeg













    メイク色々試行錯誤してた蘭ちゃんでした
    受けが良いかどうかはまだわからないし、
    化粧変えたとこでってかも分からないけど、
    モチベ上がることはたくさんして行きたいよね!
    今日は22:30〜いるので、よろしくお願いします!
    それではまた後ほど!ぽや✊🏻🤍















    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る