白崎蘭  (しろさきらん)       マイアルバムに登録


#0382

11/9 22:14














もぱ、蘭だよ













本日23:00〜出勤です!
遅めののんびり亀さん今から行きます!
ちょっとぽつぽつ雨降ってたりもするけど、
錦に人ははたしているのか、、!!!
あきらかな水分不足であしつったりとかして
靴下脱いだら、靴下のあとが消えなかったりとかで
個人的には結構ツボでもあったりするww
みんなはそういう経験ありますか?笑














今日はほぼゲームして、LINE返しての
繰り返しだった笑笑
今は電車乗って錦に向かってるよん。
遅めの出勤だと、家の事してから
迎えるから結構明日の朝とか楽だったりも
するけど、なんか早くお店行きたくてずっと
ソワソワしながらお店行く時間まだかなぁ?
とか思いながら時間余ったから、お風呂入って
また家帰ってらシャワー浴びる準備したり
とかもしたりとか、なんか色々してる笑
今日は洗濯機回して干してから来たから、
明日の朝楽だぞー!!!笑
毎日これが出来たら私も完璧なんだろうけど
そうもいかなくなってるから、
頑張ってこれを習慣化させたいね!!













12月から新店に完全移転して、
新しくなるのでそれに向けて気持ちも切り替えつつ
緩んだ自分も叩き切りながら、頑張って
いきたいとおもっえます!!
今月の後半ものんびりは居るけど、
一日一日を噛み締めながら頑張って、
過ごしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!!
今日も1日って言ってもあとちょっとだけど
よろしくお願いします!
それではまた後ほど!
ぽや✊🏻🤍













image0.jpeg














今日のプレイリスト!
この曲の終盤で、さぁ、気張っていこう、
びびってんなよ、思うままにやったれ!
ってサビ前の歌詞が本当に大好きで
まあ、個人的には推しとガンガンに目会いながら
ライブ中くっそ煽られたこが、元凶なのも
あるけど自分の悩んでる事とかぶっ飛ばす
勢いのあるバンドがすごく好きです!
元気ない時とかエンジンかからない時とかに
爆音でかけながら頑張ってる笑
今回の47都道府県ツアーの曲の中で
1番好き!!!
良かったら聞いてね👶🏻笑
















  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    #0381

    11/9 18:58














    もぱ、蘭だよ













    本日23:00〜います!
    昨日早上がりで寂しかったから、
    今日は遅めに来てたくさん楽しい時間を
    過ごさせてくだちゃい🫰🏻🤍
    最近ハマってるYouTuberの動画見ながら、
    いいね押して、その後にブログ書くのが
    日課にもなりつつある!そして、蘭ちゃん
    新しい課題もあるから、それに向かって
    頑張っていきたいと思う✊🏻













    今日は明太バターおにぎりと、トンカツを
    冷凍して送ってくれたお母さんご飯を
    チンして食べて幸せになってる👶🏻🤍
    お母さんのご飯ほど美味しいものはないなぁ
    って思ったし、チンせずたべたいので
    実家に帰りたいマンになってます🥹🤍
    まあけど、たくさん楽しいことあった後に
    実家帰って〜ってしたいねん。













    image0.jpeg













    前髪切りすぎたから、なんかちょい
    前髪巻きにくいんだけど、なんとか頑張る!
    前髪さん不在届けはないから、なんとか
    頑張って巻くぞー!笑
    この後ストレッチして出勤準備します!
    それじゃあまた後ほど!ぽや✊🏻🤍















    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る