白崎蘭  (しろさきらん)       マイアルバムに登録


#0395

11/30 20:27















もぱ、蘭だよ














本日22:00〜になります!
11月の締め日よろしくお願いします🥹🤍
この箱ラストだし思い入れのある箱でもあるから
会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻🤍













最近ダイエット再開して〜って話もしてたけど
今日の晩御飯は、玉ねぎとレタスサラダを
2人前とチキンカツ食べたよ!
けど夕方に食べたから、お腹すいてるので
この後コンビニでおにぎり食べるよん✊🏻🤍
おにぎりはちゃんと梅とか昆布はいってるやつ
選んで食べるか、おいなりさんが食べたい笑














今日はメイク上手くいったし、
したまつ毛も、爆誕したしちゃんと
可愛くなってる気がする✊🏻🤍
明日から新店舗だから頑張ろうねん✊🏻🤍













image1.jpeg














今日もよろしくお願いします!
それではまた後ほど!ぽや✊🏻🤍














  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る