白崎蘭  (しろさきらん)       マイアルバムに登録


#0385

11/12 16:42














もぱ、蘭だよ













本日21:00〜いるまる👶🏻🤍
今日は昼から呪術廻戦の渋谷編みながら
1人鍋😵‍💫🤍ミルフィーユ鍋を食べたから
その後に残った汁でお昼に〆を食べました!
〆はとても美味しかったです、
葛切りずっと食べてて幸せだった!!














そして渋谷編見てたんだけどさ、
なんか敵側の子が可愛いなぁって思って
追加の具材を切りにキッチン行って、
帰ってきたらチリになっててさ、
友達と実況しながらLINEで見てたんだけど
こちらのスクショをご覧下さい













image0.jpeg














友達にゲラゲラ笑われましたね。
もう悲しいよ、具材切り終わって帰ったら
なんか可愛いキャラ亡くなっていませんでした
かなちいね、、、
次は人間と同じ世界線に立てるように
祈ってます、漏瑚とだごんかわいかった、、
ひぃん、、













本日前期のラスト出勤となります!
のんびりいるので、よろしくお願いします😵‍💫🤍
ラストなんで沢山飲ませてください✊🏻🤍
それではまた後ほど!ぽや👶🏻🤍














  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る