白崎蘭  (しろさきらん)       マイアルバムに登録


#0388

11/16 16:24















もぱ、蘭だよ













本日23:00〜います🫶🏻🤍
遅めだし今日と言うより明日なんかな笑
沢山お休みいただきました!
ゆっくり休んで体調も回復したし、
のんびり入れそうです✊🏻🤍
急に寒くなったから体もびっくりしたのかな?
また後半もたくさん楽しい予定から、
お出かけの予定まで楽しみなので、
無理のない範囲で目標に届くように、
自分なりに考えつつ頑張っていきたいと思います!














久しぶりに自分の自撮りをあげたストーリー
とかも見てたんだけどフィルターによって
蘭は顔変わるからそれがないように、
軽減できるようにまずは頑張りたいなと笑
メイク用品も買わなきゃなんだけど、
薬局とか空いてる間にお外出れたらラッキー☺️
今日もおうちでギリギリまでゆっくり
するか迷いどこだけど、お散歩して
体起こしてからお店向かいます🫰🏻🤍













image0.jpeg














実家にいた時くらいガリッガリに
戻りたいなぁ〜!!!!目指せ、
ボンキュッボン!!
それじゃあまた後ほどね、
ぽや✊🏻🤍














  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る