白崎蘭  (しろさきらん)       マイアルバムに登録


#0377

11/5 17:44















もぱ、蘭だよ













本日22:00〜います!
日曜日の出勤楽しみ🫶🏻🤍😸
バースデードレス今探しつつ、動画見てるんだけど
パソコンがまさかの回線落ち😭
今もずっと何回か再起動したりコンセントの
電源入れ直したりでずっと何かしらのこと
し続けてます;;;;
これが治らないと仕事出来ないから、
早く治って欲しい。。。。
このあとすぐ回線契約してるとこに
電話かけて、何とか直そうとしてる。。













昨日ついにたこ焼き器を買いにドンキに行きました!
ひとりたこ焼きパーティして、
今朝も朝から余ったタコ焼いてヤンニョムタレ
作って、タコのヤンニョム風作ったけど
お酒進む品しか作れなかった😂😂
今度たこ焼き器でアヒージョ作ろうかな
絶対油跳ねるし、火傷待ったナシだろうなあ…
実家からごはんおくってきてきただいたものと
冷凍うどんがあるから、しばらくは自炊で
この冬は乗り切れる🫰🏻🤍👶🏻
後でキムチのたこ焼き作る予定なので、
美味しく作れるといいなあの気持ち!!
たくさん具材あって美味しいの作れて
私はとても満足してる😵‍💫🤍













image0.jpeg














たこやきは美味しいし正義だね🐙
🐙見ると、たこぴーおもいだす、、、
鬱漫画はもう辛くて見れないから、
のんびりいるッピ‼️‼️













それじゃあ、また後ほど!
ぽや✊🏻🤍














  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ねこかん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る