白崎蘭  (しろさきらん)       マイアルバムに登録


#0387

11/15 16:42














もぱ、蘭だよ













昨日寝込んでて更新できてなかった🥲🥲
急に寒くなったからなんにも出来なくてびっくり、
服とかも衣替えする間もなく、
そして外に出るぞ!とお休み貰ったのに
早速風邪ひいてました😡
休みになる度に風邪とか引いたり体調
崩したりするし、けどその分ちゃんと
しっかり寝て回復してるの偉ーいっ✊🏻🤍












あとね、最近ずっと聴いてる曲があって
これめっちゃ頭の中でぐるぐる回るww
ねおきっやっしのっき♩どうっすべっき♩
ってずっと回ってて笑う😂😂😂
イラストと下の鳥がガンガン踊ってて
ほんと面白かったんだよねww
ぜひ皆も聞いてみてね!













image0.jpeg














これの音MADとかも好きすぎるし
私は沢山聞いてるよん✊🏻🤍
昨日の分も含めて、スーパーいいねも
巡回します!よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️















  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る