白崎蘭  (しろさきらん)       マイアルバムに登録


#0380

11/8 19:19














もぱ、蘭だよ













連日寝込み気味😂😂
一回寝ると死んだように寝るけど、
仕事の日はしっかり起きて危機管理能力
あるあたり流石人間だって感じ(?)
昨日は沢山笑ったし沢山エネルギー
使ったからその分補給しておりました
今日は早めの20:30〜います!
久しぶりの感じするけど全然そんなことない笑













バースデードレスどんなのにしようかなぁとか
そんなこと感がえつつ、業者調べたりとか
バルーン入れるなら、、とかそんなことばっか
考え続けて日付変わって寝なきゃ!!って焦ったりとか
考え事と在宅の仕事して忙しくてご飯すら食べずに
気付いたら今日なんにも食べてなかったな
なんて今日も思ってるから、
最寄りで降りたらコンビニでおにぎり
購入して少し食べようと思う!!
けど飲みべはあるし、最近モチベ上がる事も
多々あったから、楽しく過ごしたい!













image0.jpeg














昨日友達にここどこ?って迷子になった
写真を添えて今日も頑張ります笑笑
それではまた後ほど!ぽや✊🏻🤍















  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る