白崎蘭  (しろさきらん)       マイアルバムに登録


#0383

11/10 20:33














もぱ、蘭だよ














華金〜!!今日はちょっとのんびり
ストレッチして、自分で前髪切って
予約とか準備してたら、こんな時間だし
今日期限の鶏肉見つけて、チリソースと
鶏肉炒めて晩御飯食べてました🤤🤍
最近料理捗る〜!!自分一人の
時間少し増やしたから尚更なんだろうけど、
それしたおかげで好きな事してて
メンタルもいい感じに保たれてるっ🫰🏻🤍
このまま前半クール残り出勤日数
今日入れて二日ですので、
よろしくお願いします✊🏻🤍













本日22:30〜いるので、
お酒のんで元気に出勤させてください🫶🏻🤍
雨も無事上がったしこれから晴れると
勝手な予想笑笑
季節の変わり目で風邪ひいてるお客様も
多々見られますが、みんな無理せず
おうちでゆっくりしてね☺️🤍
予定崩れるのは仕方ないし、自分の
体治すことに集中してね!!
蘭は大丈夫だからね!!!













image0.jpeg














今度チェンマのマキマさんの
コスプレやらないか?ってお誘いいただいて
なんか申し訳なくて、出来るか不安👶🏻
昔パワーちゃんはしたけど、それ以外
アキくんやる!とかいいつつやってないし
服だけ置いてあるわァ、、
れぜちゃまやるって毎度言ってて放置してたりも
するしいい加減いらない衣装売りに行きたい🥲













まあそんなことはさておいて、
この後打ち合わせもあるから気張ってこー!
それではまた後ほど!ぽや✊🏻🤍















  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る