白崎蘭 (しろさきらん)       マイアルバムに登録
















もぱ!蘭だよ













暫くおやすみいただいておりました!
ブログも全く更新せずに、いいねもせず
すみませんでした😭😭
ちょっと実家に帰ってたり、体調不良等が
沢山続いておりました😢
ですが完全復活して、復活日はお客様にも
同伴していただいたり、お買い物に
気分転換にってことで連れて行って
いただいたりまでして、本当に嬉しかったです🥹
ありがとうございます!!
お礼ブログ書いていきます!!
今日21:00〜居ますので、
よろしくお願いします!🥰














まずは土曜日に同伴してくれたKゃん!
いつもありがとう😭😭
本当はお互い休み取って、お互い仲良しの人が
お店オープンするっ!てことで一緒に
行くついでにFaceに顔出してくれるってことで
同伴組んでもらってたけどなかなか内装とかも
こだわりがあるからオープンがずれちゃって、
別の日になったけど、仲良しの女の子も連れてきて
くれて3人でFaceで集合して、大黒行って
ご飯たくさん食べてめっちゃ笑って、
お店でも合流してくれてYちゃんと
後半は2人で盛り上がって、たくさん楽しかった!
アフターでは行きつけのスナックに
連れて行ってくれて、まさかの同級生が
働いてて出席番号前後の子で懐かしいね!
って話でめっちゃ盛り上がったし、
その子も無理して沢山飲んでて、
私がキャバで働いてることは隠してたから、
なんか罪悪感も感じながら一緒にお酒飲んでた笑
本当にいい子だから幸せになって欲しいよね😢
Kちゃんのお友達と会わせてくれたり、
友達とスイカゲームチャレンジずっとしたね😂
スイカ作れるまで終われませんになってたし笑
また次はYちゃんにも言われてたしシャンパン
待ってます✌🏻✌🏻













次に日曜日に同伴してくれたYくん!
いつも本当にありがとう😭😭
蘭がブログ書いてないと毎日長く感じる
って言ってくれて生活の一部になれてるの本当に
嬉しいしそう言ってくれるのも嬉しいよ。
気分転換も、含めてのお買い物でDiorに
2人で初挑戦!!2週間前は20分の悲劇があったから
余裕を持って2人で早めに出陣したね😂
張り切って待ち合わせして、お互い見つけるの名駅は
難しくてアレ?アレ?って言ってたし笑
ピアスずっと欲しいって言ってたのも、
モチベーションに繋がるためならって
言ってくれて、本当に嬉しかったし2人で決めた
ピアスだし値段も見ないで決めてくれて
可愛いピアス付けて出勤できた😭🤍
それに、その後は一緒にご飯食べよ!ってなって
中華料理屋さんにいって2人で小籠包
爆食いした😂ラーメンも来るのに
2人で小籠包6個も食べた笑
その後は大黒行ったし、その間もずっと
蘭の相談乗ってくれたりお互いの話ばっかで
仕事の相談も沢山乗ってくれてありがとう!
本当にいつも支えてくれてありがとう!!
お店の黒服さんのことも好いてくれて、
あの人かっこいいね、とか優しい担当の黒服さんの
ことまでちゃんと覚えてくれて、
LINEスタンプも買おうかなとか言ってくれたり
本当に優しさの塊だね👶🏻🤍
お互いにお仕事頑張ってちょこちょこあって
美味しいご飯食べて幸せだ!!
またこれからお互いお仕事頑張らなきゃだけど
無理せず頑張ろね!













image0.jpeg














今日は21:00〜出勤です
よろしくお願いします!👶🏻🤍














  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る