BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈 (きたやま みな)      おっちょこビューティー


2年ぶりにSixTONESいってきました(^^)

去年、なんか用事できていけなかったんよ

あれ?一昨年?だ!

去年落ちたはずだ。

記憶が…



今年はドームツアー 埋まるのかな?なんて心配してたんだけど


コンサート始まったらさ


ドーム揺れてた🫨


変なペンライト地味に似合ってしまってて笑

うけた

LIVEでは手で振ってたよん

重たかった


SixTONESの人気すごくてほんとびっくりした

何せ、3年ぶりだからか


ファンがまだ若いのかな?


凄いきゃーとか後ろの声とか凄かった

周りの情熱感が


口パクしないSixTONESなので


センター席にバンドさんたちで

一人一人の道がある感じにしてた



マジで神席でした


ラッキー🤞🏻でした

京本担当の私と後輩

最高でした(^^)



後半なんてクラブですか??

って音の歌ばかりで

途中眠くて死にかけてたけど(2人して座って死にかけてた)⇦食べてビール飲んでたからだ


だが、EDMつづいて

生き返った‼️


こっから

良かったなぁぁ

彼らの何かの熱意感じました



私達は、ジュニア時代の

ジャポニカ流れた時興奮してた笑


今回はイミテがなかったから

少し残念だったけど



題名バイブスだけあって


バイブス凄かった



銀テープも久々ゲットできた



でも過去のやつとかすてたなぁ笑😆


あゆとキスマイのやつ

集めてる人もいるよね(^^)



キスマイのドームツアーの名物は特攻🔥⛲️

なんだけど


それを思わせる爆発最高でした



SixTONESももう今年でファンクラブ辞めようと思ってたけど

延期しようかな?


お金は払ったはず

多分ww


京本かっこよかったなぁ😍😍

成長しててすごい

トイレいきだしたり笑


田中も太ったみたいで

🍙たべだしたり自由でうけた笑



トークながくてうけたわww

大爆笑してしまったもん



こうちだけ、微妙何だよなぁ


他みんな歌うまくていい感じに決めてるんだけど

こうちだけ、、、


ファンの方すいません🙂‍↕️🙂‍↕️


でもバラエティで頑張ってるから

応援するよ(^^)


箱推しなので



しんたろうもダッシュや山ちゃんのドラマで

結構好きになってたんだけど


なんか凄くてびっくりしたし安心した🙂‍↕️

実物痩せてよくなってた


後輩はずっとエラボトしたなとはなしてきたよ笑

個人的に慎太郎はそうゆうの絶対興味ないとおもってるから違うよ痩せたのさとか話してた笑

面白かったww




何より受けたのは、、、


長いだろうから

次の記事に書くね📝



  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る