BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


おはよう😃

4/17 14:44

裸にエプロンではありません

中にきてます🙋‍♀️🙋‍♀️


すみっコぐらしなトカゲ推しなのは

皆さん、そろそろ覚えてきてくれてるかな?

このこたち

の水色。


そんなわたしは

料理が好きなのと

今年行ってないけどww

料理教室に10年くらい通ってるのね

なのでエプロン必須なのです


このすみっコぐらし堂(観光地のお寺や神社けいの各地に何個かあるの)


のエプロン3つ目ゲット(^^)

これは京都のです



過去のインスタとかさぐればあと二つのってるかな?笑


紺色の自分で買ったのは

どこのか分からない笑


友達のお土産で福岡太宰府のでもらったのは

ベージュ


どれもお気に入り🩶🩶🩶😘






  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日は髪をリタッチして



    とあるミッションのために動いた


    その話はまだ珍しく非公開なので

    楽しみにしててください

    今月末か来月に更新するよ(^ ^)



    めっちゃ運転して疲れた🥱

    精神的にも疲れた🥱

    慣れないことしたから疲れた🥱



    フラフラ帰宅したのに

    まさかのドラマ二つみて

    YouTubeみてたら目が覚めました😞



    お仕事では久々のお客様から

    毎回みなに会うたびに(10年前に知り合った方)明るくなってるよね



    ん??元々明るいけどと言ったら


    前は暗さが出てたといわれた


    根の暗さはあるけど

    スピ女になってから

    確かに私変わったといわれるし

    醸し出す雰囲気がかわったみたいで



    みな嬉しかった🥹😍😭


    人として薄っぺらいと自負してるから

    すこしでもかわれたら嬉しいんだ(^^)



    10年前のノベルティーこないだでてきま




    古いよねー


    この花冠の広告とか懐かしくない??


    昔の私の方が好きな人も多いって話も多いけどww

    お店の子からも元気もらったり

    なんか色々走馬灯のように考えたんだ

    恩返ししようと思って

    この会社に

    戻ってきたけど

    全然ダメだなときづけたよ



    有名にしてくれたし(一部かもだけど)

    推してくれてた時も何年もあったなぁって


    本当に感謝だよね

    感謝を再認識できた



    昔のものが出てくるのも悪くないね(^ ^)



    そうそう

    あの頃から今もずっと

    ブログ読んでくれてる人がいてくれて嬉しい☺️


    いつもありがとう😭😍

    昔から今も変わらず

    こうやって上位にいれるのは


    読んでくれてるみな様のお陰です


    長くすすきのにいます


    まだ、北山美奈と飲んだことない方は

    是非おばんだけど会いにきて欲しいです(^ ^)


    ざっくばらんにお話できるので

    相談ものりますよ(^ ^)




    そんな私でした(^^)

    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る