BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


ねむねむ

4/15 23:01

本日月曜日なので

指名出勤なので

詰め込んで動いてました‼️


日中ジムいってきて

30分だけなのにクタクタになり


ふらふらして

運転も下手になって焦ったw


その時の写真

覇気が感じませんね


その後体力温存したいのか

冷蔵庫のもの全部たべた、、


ふとる、、

せっかく1キロもどしたのに…




今日のしゃべくりDAIGO

面白かった笑

ひたすら笑ってましたwww



テレビ観て

作りたいスクショあるんだけど


ダメ人間になった私は

一向にスーパーに行けてませんww



なんか色々スクショしてますし、、

食べるの好きなんだねww



料理の時間を違うことに最近使いたくて



身体たりてません🫨🫨🫨🫨



では、火曜から出勤なので

是非遊びに来て欲しいです🫠🫠


今年あけおめしてない札幌のお客様方

そろそろほんとに来てちょ😯😯😯




  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おやすみ最高ですね(^^)

    疲れが取れた気がします🫡 


    ポカポカの春になってきてテンション上がりますね(^ ^)

    掃除洗濯あたたかいから

    窓開けてまだ虫もいなさそうだったので


    網戸も開けて空気もいい感じ🫥

    埃を出したい人笑





    部屋綺麗にしてるので

    今週忙しくならば良いなぁ🥺


    是非是非

    指名とゆう元気をください(^^)


    是非お待ちしてます🫡🫡🫡




    さて今期はドラマも楽しくて

    なんか時間が取られてしまって大変です笑



    頭が悪いので

    単純なドラマが好きです



    深すぎるサスペンス系は

    頭痛がしてしまいます😓(情けない)



    よく本を読みなさいとかいわれて

    試しに読んでみるんですが


    10ページくらいでやめてしまいます

    まず漢字読めないし意味がわからないし

    頭痛くなります(情けない)



    漫画はとても好きでした

    去年は鬼滅も全巻朝までかけて読みました



    漫画は平気みたいです🫥🫥



    ドル誌も昔買ってました

    明星、ウインクアップが好きでしたww


    歴代の明星ジャニーズJr.恋人にしたい一位

    のコーナーがすきでした

    たった今

    思い出せるかな?と思って考えてみた


    1回目小原裕貴  これは確実(か?)

    2回目 タッキーですかね? 小原が1.2だったんだよなぁ

    3回目か4回目、相葉ちゃんなはず


    そのあとはジャニーズ離れててわからないww


    あー全くわかってないね笑


    キンプリデビュー前に

    岩橋くんが一位とったのも覚えてるんだよね






    なんか眠くてよくわからない文でしたね笑



    いつも何も考えないで

    その場の勢いで書いています



    性格ですね🫨🫨





    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る