BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


2日目花詣

4/30 20:18

本日のスタートは

豊平神社から


花詣でしか行かないところが多いので

新年の挨拶から始まります⛩️


マリーゴールドでした

個人的にはあまり好きでない🥹

御朱印の色合い最高でした

ここはいつもかわいい御朱印🌸


今日は3件必須でした

この花詣のときは

癒されますね😀


二件目はこのハートでお馴染みの大谷地


こちらはしーちゃんが1番好きと話してました


3件目〜

私の1番好きな百合の花💐モチーフにしてたから最高でした^ - ^

香りが良くて癒されました🩷


途中

🎏いっぱい居て

素敵な道でした🩷🩷🩷

田舎っていいよね(^^)

この優しさ


札幌中心部なんて

コンクリートジャングルなので🎏ほぼ見てないから

風情を感じれました🎏😀😀😀😀🙋‍♀️



とりあえずお腹空きすぎて

びくどんに入りました

こちらもあけおめかな??

そうだ、、思い出したが、チョコソフトチョコ別かけだった笑


びくどんもなんか、お会計と注文と運びが機械に変わってた


しーちゃん

運転してくれてるからと奢ってくれました🙂‍↕️


帰り道で

こちらも久々の

ガーベラさん素敵でした🙂‍↕️💐


弥彦さんは成長をかんじ、、

諏訪さんを少しイメージする

努力がみなぎってました

御朱印もなんか一生懸命なかんじがかわいい

店員さんも素人から成長を何年も通うとわかってくる

人はこうやって成長するのだ🙋‍♀️


みなはこの御朱印とかの写真がお気に入り🙂‍↕️⛩️


中島公園あたりのラスト2件は

護国、多賀さん

いつも何もない護国さんが

この時だけは張り切る感じ素敵です(^^)


ここのへんは近いから毎月訪問してますが

いつも気持ち良いです空気が


桜も見れて幸せでした🌸🌸🌸🎏

このご朱印帳は去年の春から使ってて

春だけ仕様にしてて

いい感じになってます🙂‍↕️🙂‍↕️🩷



そんなこんなで本日も七件

癒されてきました


御朱印あつめもお互いから仕事頑張らないとね^ - ^


今日は出勤してます


1.2日も出勤です(^^)

3.4日は指名出勤なので

連絡ください(^^)

出勤できるので同伴とかも誘ってね🙂‍↕️




しーちゃんが叫んで

何かと思ったら私も叫んでた

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム

    ふぅ

    4/30 01:17

    今週もありがとうございます♪


    総合も入ってたから


    ブログ指名そろそろお待ちしてます🥹🌸



    ぜひ直接会いに来てください^ - ^


    写真より実物の方が良いと言われるので

    安心してきてください🥹🩵



    今日なんだかんだ

    少し働いてました🤏


    ありがとうだなぁ


    みんないきなりすぎるんだけど

    連絡くれたら全然でるから

    遠慮しないでね^ ^


    火曜も出る感じになってきたから

    会いにきてくれたら嬉しいです^ - ^

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る