BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


リールの話

4/3 18:00

こったことが出来ない私は


あと一つ載せるために


もはやココノススキノ同伴だったので


待ち合わせていきなりムービー撮ってもらって


一発でつくった笑



Mステしたかったけど


いがいと遠いと暗くて逆行で顔映らなかったww



先月滑り込みで何とか載せれた



こったの作ろうと担当に言われたけど中々時間が合わないww



あと私が酔ってたらすぐ帰りたがるから残れない笑




  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム

    おはー

    4/3 12:44

    毎日直帰

    早寝早起き

    とりあえず

    おばんだけど健康です🙂



    三キロ太ってから

    少しは気をつけてるけど

    3食食べてるww


    体重測るくせがないから

    あの衝撃な体重みてから1週間

    そろそろなるべきかなぁ🥹



    昨日ハンバーグと米たべたんだけどさ

    あ、仕事前ね


    写メ撮りわすれた🥹

    珍しく何かに追われてたww


    前菜は写メしてたのに

    逆だろ!だよね



    糖質ゼロビールはなんか味が物足りなくて

    淡麗が好きなんだけど

    今色々試してます


    糖質オフ系でいいのをさがす


    それお客様にはなしたらさ

    美奈ちゃん太ったからといっても

    🍺はやめないんだねww



    あううううう

    そうだその通りだ🥹



    でも辞めれないから

    オフ系でwww



    うちの親も痛風だけど

    OFF系に変えて飲んでるし

    血筋か?笑




    そういえば網戸に雪虫ついてるよね


    雪虫のでかいバンみたいなのも



    アブラムシってことかな?

    全開けして埃出すの好きなのに


    ちっ





    昨日場内だけだったから

    今日予定ないし

    また精神不安定になってきたから

    仕事前に絶対飲んでしまうなww

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ヒム

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る