BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


⛩️🐿️🍺

4/2 17:59

毎月恒例の北海道神宮参拝

昨日は1日だったけど多忙だから

神吉日の今日の今日にずらしていきました


いきなりおばあちゃんたちが騒いでたところに🐿️が😍

可愛いね🩷



そして、札幌雪溶けてたから

スニーカー👟でいったら

神宮は森なのかまだ雪道で

滑りはしなかったけど

注意⚠️して歩いた

皆様にも、パワー届けー


みんなで幸せになろうね☺️🥹




帰宅して

仕込んでたマリネ食べて(新しいビールに挑戦中)


そのあと米とお肉を食べて今日も痩せれません…



さて本日もお仕事なり(^^)


会いに来てください😘😘😘

  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐑

    4/2 02:21

    4月のはじめから

    同伴で楽しい1日でした


    (ん?4月他予定ないよ😨😨😨)



    美味しかった(^ ^)

    ラムピリカ🐑

    店主さん覚えててくれてて

    嬉しかった(^ ^)



    手作りのお土産が

    まさかのとかげでなくて

    トカゲ本物に間違えてたのがツボりましたww


    青がとかげ みどりがとかげ本物



    色々うけた笑



    帰宅して

    GTOリバイバルみてた😸


    懐かしかった(^ ^)



    あの時売れてた

    徳永??くんだけ少ししかでれてなかった



    他のメンバー強すぎかなってるのもすごい



    あのみやびって女の子は今何してるのだろうか

    ショートカットの女の子も



    なんか懐かしいですねww


    世代だったww

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る