BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


カレー

4/13 17:54

スープカレー派の私ですが


普通のカレーは好きでないんですが


スパイスカレーは好きなのです


自分でカレー作る時は

粉からも疲れます👍👍

去年のインスタ参照して笑


今年は自炊モード入らない女ですww


しかしここのカレー美味しかった

私はパキスタン風のが一番好きでした


次回も通りすがりしたら

きてみよっと(^^)



お米は初めて食べた感じでした


かなりのボリュームだったから

米は少し残しました


ランチタイムは私は寝てるか家だから

縁がなさそうで悔しいわ🥹


今度ポケするとかランチからスタートするかなww



はらっぴってお店でした(^^)



36分で

駐車場が高くていじけた


こんなもんかな??



路駐はゆうきいるしなぁ🥹🥹🥹

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    パーソナル

    4/13 17:08

    寝起きでポケモンGOのヘラクロスイベして



    パーソナルへ



    動画もすっぴんだけど

    仕事のリール用に撮ってきたから

    今月中にのせるね


    パーソナル好きな方は

    気晴らしにみてね(^^)



    マッチョになりたくなくて


    最近トレーニングかえました



    なんせ肩幅広くなってしまったから


    棒の上にこえるやつ

    (名前忘れた)

    辞めてもらったww



    帰り道ポケして

    お客さんが私の車にトントンしてきた


    野生のみなはやはり良く目撃されるww



    そしていま、カレー🍛屋さんに来た

    いつも通り道で気になってたところ



    とりあえずわくわく




    近所のところのスパイスカレーは

    愛想悪かったけど

    激うまだったんだよね


    複雑よね笑


    リピートしにくいのよww



    その時のカレー写メは


    ⛩️巡りしてた

    三月の終わりの方かな??


    よかったらみてね(^^)

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る