BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


本日は

ここちゃん運転で

しーちゃんと初めましてのシャチのりほちゃん

と4人で花詣回りました☺️⛩️🌸🎌


いつもの諏訪さんスタート


二件目琴似神社

このバルーン感が星置と同じ感じでなんかやだと耳に聞こえてきて笑った


私そこまでなんも考えてなかったから

やはりポップ系も好きなのかな🤣

ようようとあってるなとおもってた笑



それぞれの個性出ますよねww

諏訪さんレベルは小樽のあそこくらいだわん住吉さん。



3件目

しーちゃん曰く花手水しょぼいと言われてたけど

確かに小さかったけど

色合いは私かなりの好みでした😍😍

くすみ系パステル好きよ💘

キッチンカーで食べ物購入


4件目

手稲神社

まさかのね御朱印書く人4人いて

まさかのここちゃんがハズレを引いた笑

大笑いした

こんなことあるんだね!!

若い男の子のだったらしいわ

一生懸命はつたわるがハンコも、おさされてないし、他のと比べると手だけでも頑張って欲しいところだ…

暇だったから

上手い人が描いてあげて欲しいところだ🥹


もしみてたら悪口ではない意見なので

是非参考に😉🪼🪼ね



めっちゃ大笑いしてたから

もしうちらの声が聞こえてたら

傷ついてる🩹かも!って焦った私たちでした💦



練習と経験が必要なのかなぁ

んで、ご飯たべて(🍌でかなり苦しくて麺結構残したけど)


眠くなってバテバテになってきてからの

5件目

初めてのところ

動物のところもあったのでペットまたれてから神社みたいよ



さて6件目

頭が可愛い😍兜が似合ってる🎏


そして最後はこちら

ここは去年の夏にお祭り行ったとこだった🙂‍↕️



御朱印インスタは

@minasyuin だったかな?

こっそりやってるので気になる人は是非🙂‍↕️


なかなかのバテバテの1日でした

ここちゃん運転お疲れ様でした^ - ^

みんなすっぴんだから後ろ姿ですね笑


色々うける





帰宅して御朱印はって

爆睡して

出前を食べました


これから眠いから寝て起きれたら

ジムで走ってくるかな?

そして明日も早いから早寝かな



そんな私の㊗️でした^ - ^



1人で引きこもりで

闇モードにならなくてよかった笑




  • みたよ

    13

    みたよしてね

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る