BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


七福神巡り

4/22 14:18

これから帰るよー


疲れ果てました


なんか回ったかって?

3つで足は死にました🦶🥹



🚪🚕トゥー🚪🚙の私には無理でした

時間も無理そうでした


有名な水天宮と小網神社行けて満足(^^)


御朱印集めってかなり高いよねw

集めてる人しかわからないやつね


切り絵が高いのよw

収集癖やめたい笑


これ、小網なかったような

疲れ果ててきたかてないのかな?

まぁいいや笑


並んでたわ


水でお金も洗ってきたわ🚿


楽しかったです(^^)




残りは車で着たい感じです😓😓


歩きだとしてもリベンジだぁ


1人でよかった笑

こんなにばてるとはww



帰りは水天宮駅からバス出てるから🚌

今空港向かってるよ🫡


バスのビルに家具置いてたけど

とても可愛いのばかりでしたよ(^ ^)


私がセレブなら

揃えたい感じですよ



霧雨🌧️とかで

あたまうねってたうける



さて、、


札幌今日帰るので

指名出勤にしますので


来られる方は連絡くれたらすぐ着くので教えてね🤗🤗






  • みたよ

    12

    みたよしてね

みたよメンバー

yuchi

ヒム

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi
    • ヒム

    おはよう

    4/22 11:52

    昨日のSixTONESLIVE話は長くなるし

    ちゃんと描きたいから待っててね🎤



    昨日は、みじゅと

    🚇おりて

    ドームでチキンと🍺と🍟食べたからお腹きついから

    美奈がもんじゃ食べたいと話して

    連れてってもらったよ(^ ^)


    後輩なのに焼いてくれたよ(^ ^)

    ん?後輩だからかな?


    わからないけど嬉しかった😄


    すごい匂いついたし


    みなは服汚れてたし(紙エプロンしてるよ)


    ホテルでいじけた笑


    帰って風呂にゆっくり入って


    悪魔ゲームみたり

    疲れ取れた




    今日も起きて風呂入って


    今から

    念願の

    行ってくるよ(^^)


    ソロでてくてく

    ソロで地下鉄

    みなとても偉くない??

    1人だとタクシーへらすよ流石に東京はww



    全部行けるかわからないけど

    楽しんでくるね(^^)



    何かとダラダラしてたから笑


    明日メイクで👓女で行きます



    しかしオタ活最高なり(^^)


    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ヒム

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る