BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


疲れ取れた

4/28 23:14

カンオフにしたから

気もらくになって


二日酔いもボルタレン飲んだから治った


長風呂もして🛁疲れ取れた^ - ^



明日の祝日は合同営業なので

休みにするかもです



来る人いたら早めに連絡ください



テレビ観てたんだけど

これ欲しいかもww


今日もスープカレーにした

SAMAの海老スープにしたけど美味しかった✨




こんなに二日酔いと戦って

ダラダラ過ごしてたけど


先週の東京のハードスケジュールだったのが不思議だ笑


今日のパーソナルの方が疲れた😓


昨日も中島公園の🌸見るためにめっちゃ歩いてたしなぁ


そう思ったら

私中々ハードでした笑


自分で自分を褒めたいです🥹🪼🪼🪼



さて、今日はリールだけでも

作って更新したい所存です📱

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お休みです

    4/28 19:28

    日曜日カンオフ


    明日月曜日祝日は

    休みです


    もし来たい人いたら連絡ください

    19時くらいまでに教えてくれたら

    指名出勤準備できるので^^



    昨日も酔わさせてもらえてよかった^^


    今日は二日酔いでして…

    まさかの具合とかは平気なんだけど

    頭痛くてやばくて


    そのままロキソニンのまずパーソナル言ったら悪化した…


    死ぬかと思った頭かち割れそうで笑


    こんな時はすぐ薬を飲もう☺️



    運動したら悪化する


    勉強しました笑

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る