BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


花見🌸

4/27 18:44

今日は桜が枯れる前の夏日だったから

友達といってきたよ^ - ^


最高に暑かった^ - ^

すだれ好きよ


ピンクのは枯れてしまったのかぽつらぽつらしかなくて残念でした🥹


友達待ってる間に

カメラマンの友達が

仕事でいたので


野生の美奈がノースリーブダメだってたらしく

見つけてくれて


待ち合わせまで撮影もしてもらいました^ - ^



でもその辺で

大事なポケモンGOの連動のやつ落としてきた…


悲しみだほんとに🥹




プロの写真はまだないんだけど


美奈の📱で撮った写真でもかなりいい感じで


今日行けてよかった^ - ^



なのでジムは明日に変えました



連休誰か来ませんか?

シフト組みたいから来る予定あらかた教えてください^ - ^


爪も桜なのよ🌸



加工前だけど 

ナイツならではで^ - ^



では少し仮眠して

21時出勤します

🥱





  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日ブログ描いてなかった笑


    二日酔いでないと思ってたけど

    二日酔いだったのかも🙂‍↕️


    先週の水族館シリーズの写真


    基本時差で投稿してますねw


    友達カメラマンで

    撮ってくれてたんだよね(^^)


    トカゲ品切れでいじけてたけど


    子供多くてペンギンのところはあまりいなかったけど笑


    札幌都市部のAOAOオシャレ空間でしたね^^


    大人が美術館行く感じなところなので

    そうゆうの好きな人には良いかもですね🙂‍↕️


    ね、みんなは二日酔いの時は何食べる?

    私は寝起きからスープカレー出前しちゃう

    ウコン欲しいのかもね🍛


    二日酔いの時と体調万全な時は

    頼むところも違う


    元気なら西屯田のハンバーグ食べたいけど

    油結構強いから

    昨日はサマにしたよ

    🍅ベースだから二日酔いにいいし

    なんかここ玉ねぎめっちゃ入ってて

    身体に良さそうなのよ🙂‍↕️


    本当はによるよね

    スパイス欲しい時は

    スパイススープあるところにするしね



    ちなみにチーズは

    節約のためお家で入れてチンしてます



    昨日もかなり酔ったんだけど

    平気でした



    でもアニメ観て寝ようとしたら

    転スラだったんだけど

    酔いすぎて理解不能になり早寝したw



    今週はフリーバックが多くて

    嬉しいです^_^


    土曜日だぁ


    今日もいい1日にさせてください🙂‍↕️


    今月あとちょっと頑張らせては所存です🙂‍↕️




    とりあえず私は二度寝する😴


    酒通痛いけど🤕


    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ヒム

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る