BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈 (きたやま みな)      おっちょこビューティー


さてと

4/21 13:43

上のすっぴんジム写真は関係ありませんが笑

カラコンしてたらそれとなく可愛くとれますね☺️


とりあえず

空港ついてバス🚌なり


飛行機も混んでるからとかメールきてたのに

クラスjあきが多かった

隣いなくて幸せでした(^^)


あしぐせわるいから、エコノミーだとたまに隣の人にぶつかってしまうときが笑

寝たら足開いてしまう…

きっと意識してない時間だから治ることはもうなさそうだ笑

寝相もなおらないし…

私の事は健やかな大人だと思ってくださいww

今日おかしいわ

前半爆睡して

そのあと寝れないやつね…


これからバスでも少し寝たい所存


先週ちょっと


重たい出来事がありまして


朝イチ親戚のおばさんから電話きて


空港でもお父さんから電話きて


タイミング良すぎる笑



ゲットワイルド中とかなら

本当何が散るからね笑



そんなこんなで

私はなかなかの途絶な生い立ちなわけなんですよね


ゲットワイルドですっきりした



で、おくさまにこれから東京って言ったら

月曜日もう一泊できないの?と言われ

帰るってはなしたら

なっにからとかくらい

おばさんももう歳なんだから

1日くらい泊まりに来なさいと言われました🥹



そうだよね

そうなんだよね


六月も一泊でとってるけど

2泊に今からかえれるのかなぁ?





まぁ、こんな匂わせな記事でごめんね


なんとなくかけない感なので





インスタで🈶サブスクとかできたら


それように記事にしても良いかなぁ


指名の人には2人ほどはなしたら


私のお客様のかこのほうが途絶だったから



なんか大したことないなとは思ったんだけど


みんな、闇を抱えてるね


類は友を呼ぶってのもあるのかなぁ



でも周り普通だらけなんだよなぁ


歴代彼氏系は途絶よりだから

やはり類は??なのか?笑




同じきょうぐん??

(わからない。)

とか同じ痛みがある人って

過去の傷を理解しあって

分け合えると思うんだよね




あーまたポエム北山入ってしまった笑



寝る😴💤




  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る